ふろいち紹介ブログ

2014年9月24日 水曜日

浴槽を入れ替えないから、とにかく安い!

浴槽が古くなったから入れ替えないと、カラーチェンジが出来ないわけではありません!

ふろいち工法と言われるエール工法に、びっくりして下さい!

ふろいち工法は、帝国ホテル様でも採用された、お風呂のよみがえり技術です!

汚れもひどく、ひび割れもあり、我慢の限界!
でも、水回りリフォームは、高いから諦めてる!と、頭を、抱えている方は必見です。

浴槽なら、施工開始ね2日目の夜には、お風呂に入ることが出来ます!
また、床や壁までリフォームしても、2〜3日の短期での工事が可能なので、普通に生活しながらのリフォームが可能です。

リフォームするほどではないかもしれないが、浴槽の寿命は15年と言われています。
長年毎日使っていれば、ガタもきます。

ふろいちで、綺麗に蘇らせた場合は、バスタブのカラーコーディングで11万円、壁面、床防水フィルムを貼って18万円!トータルで39万円程度です。

これを新しい浴槽を入れ替えるリフォームを他社ですると、約90万円前後!

ふろいちは、技術者集団なので、営業が作った見積もりと現場での見積もりに大きな差が出ることはありません。

見積もりは、無料で見積もりを作成するのも、ふろいちの技術者です。

迷われたり、悩まれている方は、ぜひ1度、ふろいち本部まで、お問い合わせ下さい。

工事予約が立て込む冬前の今の時期がオススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード