ふろいち紹介ブログ

2014年10月 8日 水曜日

ふろいちがリフォームより安い理由

ふろいちは、水回りリフォームを格安で提供しています。
では、なぜ低価格で高いと言われる水回りリフォームが提供できるのか?についてお答えします。
今ある浴槽や浴室を使い、新品同様に加工し蘇らせるのが「ふろいち工法」です。

新しい浴槽や埋め込み式のユニットバスを購入してリフォームするのではなく、あくまでも今ある素材を使用して、美しく蘇らせる技術ですので、高額な水回りの設備を新しく購入することなく、また廃材も出ないので、廃棄処分費用もかからないので、\(^o^)/格安な水回りリフォームが短期で可能になるのです。

もちろん、短期になれば技術者の人件費も削減出来ますので、さらに格安になるというわけです。

あまり安いとお伝えすると、保証が心配と言われてしまいますが、一般的に1年保証と言われている中でふろいちは、、、

最低でも

2年〜3年の保証をします!


商品によっては、

5年保証

10年保証

を設定しております。

これは、ふろいちが技術者の集団だから自信を持って出来るサービスです。

もちろん、

保証やアフターサービスは、
見積もりにきちんと記載致しますので、
確認してから、安心のご契約となります。


また、お支払いは工事終了後に、
仕上がりのご確認とご満足を頂いてからのお支払いとなります!

水回りリフォームが低価格な理由を
おわかりいただけましたでしょうか。

職人だから出来る技術で安心して快適に暮らせる空間を提供致します!

お見積もり、ご相談は無料です。

携帯写真を添付頂き、ご要望を頂ければ概算ではありますが、見積もりをご提示することも可能です!


水回りリフォームなら「ふろいち」まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード