ふろいち紹介ブログ

2014年10月20日 月曜日

お風呂やキッチンを格安でリニューアル!

10月も後半に差し掛かり、今年も残りわずかになってきました。

皆さん、大掃除を考え出す時期になってくると思います。

大変なのは、水回りを中心としたお風呂やキッチン、トイレではないでしょうか?

ふろいちのエール工法では、従来のクリーニングでは、決してプロでも落とす事ができなかった汚れやミクロの傷も修復することができます。
しかも、タイルの色まで変更出来ちゃうので、新年を新たな気持ちで気持ちよくスタートすることが出来ます。

しかも、通常のリフォームとは違い、現在の素材や型をそのまま使用するので、廃材が出ないので、とってもエコで安くリニューアルが可能です。

マンションのお風呂のカビ、汚れなら3万円〜6万円程度で綺麗にすることが出来ます。

いたみや傷なら15000円〜と、とっても手軽な金額です。

トイレも1万〜2万円程度と、お客様の予算やイメージやご希望に合わせて格安リニューアルが可能です。

ふろいちのエール工法なら、リニューアル後も汚れがつきずらい特殊なコーディングをしていますので、その後のお掃除も楽々です。

年末のたびにゴシゴシこする必要はありません!

保証も一般的な保証は1年と言われていますが、ふろいちでは、最低でも2〜3年。商品によっては5年保証。10年保証とあり、アフターサービスも充実しているので安心です。

もちろん、全国どこでと同じサービスが受けられます。

最初のお見積もりにも、きちんと保証内容が掲載されておりますので、心配ありません。


30年以上の実績があり安心のふろいちまで、ぜひ、年末の大掃除前にご相談下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード