ふろいち紹介ブログ

2015年1月19日 月曜日

バスタブのカラーチェンジも格安で可能です!

バスタブのカラーチェンジは、バスタブを新しく購入しない変えられない!?と思ってはいませんか?

ふろいちでは、特殊なカラーコーディング技術により、バスタブのカラーチェンジが可能です。今のバスタブを活かしたままカラーチェンジが出来るので、新しいバスタブの購入や古いバスタの廃棄費用が一切かからないので、お得に新品同様にピカピカでツルツルの新しいバスタブによみがえらせることが可能です。

最近では、中古マンションを購入後に、お部屋の雰囲気に合わせてバスタブのカラーチェンジをご希望される方も多くいらっしゃいます。もちろん、バスタブだけではなく、床や壁やタイルなどもご希望の雰囲気に合わせて変更することが可能です。

窓口は、全て匠である「技術者」ですので、打ち合わせの場で施工で出来ることなどが直接、相談出来きるので心配な予算についても安心です。

営業マンがいないので、無理な押し売り等も一切ございません。出来ること、出来ないことなどをしっかり、その場でお伝え致します。

水廻りだけではなく、おうちのリフォームのことなら、何でも相談を受けることが可能です。技術者だからこその目線で、無駄がないリフォームをしっかりとご提案します。

短期の施工となりますので、もちろんご生活をしながらのリフォームも可能です。

予算と時間を大幅に短縮することが出来る「ふろいち」は、全国にございます。

お近くの支店がご不明な場合は、ふろいち本部までお問い合わせ下さい。

お見積りも無料です。

0120-268-261
0120-ふろは-ふろいち まで、お問い合わせ下さい。
月~土まで9:00~18:00まで受付しております。



pic20150119103345_0.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード