ふろいち紹介ブログ

2015年6月19日 金曜日

お風呂の壁と床フロアーを在宅リフォーム!

諦めていた在宅中の浴室のリフォームも、1日~3日程度の短期施工が可能なので安心して任せて頂けます。

今回は、千葉県美浜でご在宅中のお風呂の壁と床をリフォームしました。施工期間は、2日です。壁は、以前はタイル貼りでしたが壁面用のトリミールパネルを貼りました。

床には、クッション性が高く水はけがよい床面用バスフロアーを貼りました。

色は、壁、床ともに淡いピンクになりました。

今回は、ご在宅中でしたので、壁面パネルや床のバスフロアーのカットや微調整は、廊下スペースをお借りして作業を進めました。

お風呂の壁と床のリフォームの完成をみたお客様は、お風呂のイメージが全く変わり、床については、以前のタイル貼りと比べてクッション性があり、ひんやり感もなくなり、滑りづらくなると喜んで下さいました。

在宅でのお風呂や水回りのリフォームも安心して、ふろいちの匠にお任せ下さい。



pic20150619143818_0.jpg

pic20150619143818_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード