ふろいち紹介ブログ

2015年6月22日 月曜日

新品ではありません!磨いてフッ素でコーティングします!

pic20150622174745_0.jpg

pic20150622174745_1.jpg

pic20150622174745_2.jpg

ピカピカで新品のように見えるこちらのキッチンカウンターとステンレスシンク!

実は、こちらのキッチンカウンターとシンクは新品ではなく、ふろいちの匠が水垢やハウスクリーニングでは落ちない重度な汚れを丁寧に磨き除去した後に、フッ素にて表面をコーティングした後の写真です。

フッ素コーティングをすることで、その後の汚れが付着しづらくなり、お手入れも簡単になります。

このフッ素でコーティングする前の磨きがとても重要となってきます。

女性にとって、メイクする前の「Wクレンジング」や「洗顔」で毛穴の中の汚れまでを丁寧に落とすことが重要なように、このフッ素コーティングをする前の「磨き」はとても重要になります。通常の掃除やハウスクリーニングでは取れない汚れや小さな傷を、ふろいち独自の磨きの技術で表面を傷めず、やさしくポリッシングします。

このポリッシング(磨く)をすることで、根本から汚れを除去し、艶を出します。

さらに、丁寧に汚れを落とし、磨いた後は、表面をフッ素コーティングで保護をします。

このフッ素コーティングをすることで、汚れがフッ素コートの上に乗るだけなので、後はサッ!と水洗いでOKになります。その後も簡単なお手入れで綺麗な状態が長く続きます。

ふろいちの技術は、ハウスクリーニングでもリフォームでもなく、現在ご使用のものを独自の技術で全国の匠が新品同様に再生させ、買い替えなくてもリユースが可能になる技術です。

皆様「新品みたい!すごい!」と感動して下さります!それが、私達の原動力です!

キッチンやお風呂など水回りでお困りの方は、1度ふろいちの本部までお問い合わせください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード