ふろいち紹介ブログ

2015年7月 1日 水曜日

浴室のタイルの上で滑るバスマットやスノコはもう必要ありません!

pic20150701180354_0.jpg

pic20150701180354_1.jpg

pic20150701180354_2.jpg

ふろいちの匠は今回は、足立区の綾瀬にあるマンションの在宅中の浴室を担当させて頂きました。
ご依頼を頂いたメニューは、浴槽・浴室全体のフッ素コーティング施工と床のタイルの上に、床面用バスフロアーに変更する内容です。

まずは、浴室内を専用のポリッシャーで丁寧に洗いながら磨きます。この洗いがとても大切です。この洗いが雑になってしまうと、後から塗布するフッ素でのコーティングがうまくはりつかなかったりと多くの問題が出てしまいます。
お客様に1日でも長く気持ちよくご使用いただけるように、ふろいちの匠は丁寧にこの洗いから作業を開始致します。
ふろいちの匠が磨く作業は、当社独自の磨きの技術で表面を傷めずに優しくポリッシングすることで根本から汚れを除去し、艶を出します。
さらに、表面にフッ素樹脂コーティングで保護することにより、今後のお掃除が簡単なお手入れで綺麗な状態が長持ちするので楽ちんです!

お風呂の掃除が大変になってきたなぁ~。と感じたら、ふろいちの匠の出番です。
安心の価格設定ですので、お気軽にまずはご相談ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード