ふろいち紹介ブログ

2015年7月 2日 木曜日

浴槽(湯船)のホーローが剥がれてきた!困った!

浴槽(湯船)のホーローが剥がれてきた!困った!と悩んでいる方は、実は多いのです。
弊社でもご相談を受けて、ご自宅に状況をご確認させて頂きに訪問をさせて頂きますが、浴槽(湯船)のホーローの内側がボロボロと剥げている状況を拝見させて頂き、美しく回復させて頂いたことが何度もあります。

少し剥がれてしまっている場合から大きく剥がれてしまっている場合まで…。

弊社が現状を拝見させて頂き「大丈夫ですよ!こちら綺麗になりますよ!」とお伝えさせて頂くとだいたいのお客様は、「本当ですか~?もう古いからダメなのかと…買い替えになると金額もたくさんかかるし、困っていたので嬉しいです。」と喜んでくださります。

そして実際に仕上がりをみると、「新品みたい!もっと早くお願いすればよかった!」と感動して下さります。弊社も大変嬉しい瞬間です!

ふろいちのエール工法は、現状の水回り設備を新品同様の美しさにリニューアルする当社オリジナルの施工技術です。リニューアルではなく、現状の設備を「リユース」することで、コストも大幅に削減でき最短2日間と短期の施工が可能です。毎日使う水回りが長期間使えなくなると生活に困りますよね?もちろん、ご在宅したままの施工が可能です。
ふろいちの匠が担当する「エール工法」は、新たに買い替えなくても、リユースして新品同様によみがえらせることが出来ます。

今回のように、ホーローの浴槽は剥がれてしまった場合は、カラーコーティングでよみがえらせることが可能です。しっかりと補修修理をさせて頂き、300種類以上あるお好きなカラーからお好きなカラーで仕上げることが可能です。浴槽のカラーをチェンジできるので、備えつけの湯船から、自分好みの浴槽へ変身させることが可能です。

また、床がタイルで滑ると困った方は、タイルからバスマットに変更して仕上げることも可能です。

ご在宅中でお困りの方も中古マンションなどを購入して自分好みの浴槽に仕上げたい方も1度ふろいちまでご相談ください。

美しく回復することはできるのですが、劣化については回復が難しいので、ご相談は無料ですのでお気軽にご相談ください。



pic20150702113351_0.jpg

pic20150702113351_1.jpg

pic20150702113351_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード