ふろいち紹介ブログ

2015年7月 3日 金曜日

浴槽(湯船)を含めた浴室全体のリニューアルを担当!

pic20150703090002_0.jpg

pic20150703090002_1.jpg

浴槽(湯船)を含めた浴室全体のリニューアルを担当致しました。

今回は、台東区上野の空き家(ビル)の浴室全体です。浴槽(湯船)はもちろん、壁もタイルの床も「ふろいちのエール工法」でリニューアルします。床のタイルは、足が冷やっとせずに滑りにくいマットに変身します。

ふろいちでは、水廻りすべてに対応できる「再生」施工素材をご用意しております。

施工を担当するのは、水廻りを熟知した「ふろフェッショナル集団」こと【ふろいちの匠】です。新しく買い替えずに、そのままの素材を活かしたリユースにて、新品同様にリニューアルを低価格で実現致します。

年月が経過してしまった水廻りの「古びた」イメージを美しくリフレッシュすることが可能です。

長年愛用してきたことにより蓄積してきた汚れは、プロのクリーニングに依頼をしてもやはり限界があります。しかし、弊社の独自のエール工法であれば、新品同様に美しく再生が可能です。完成を見たお客様は「新品みた~い!」と感激してくれます。それが、ふろいちが重ねてきた実績の結果です。

今回の浴室全体のリニューアルもまずは、丁寧に洗うことからスタートします。

丁寧に洗いながら、汚れを落とすだけではなく、見えるところだけではなく見えない場所も上から触ったり、押したり、たたいたりしながら補修が必要なところはどこかをチェックします。また、美しく仕上げるためには、どのように進めていけばいいか。どのように完成をさせるかなど、じっくりとお風呂と話をしながら磨いていきます。お客様からは直接目に見えない下地作りですが、ふろいちの匠は、「洗いと下地作り」にこそ丁寧に慎重に作業を進めます。お風呂と一言でまとめても、サイズや大きさ・かたち・素材だけでなく傷み具合は全く異なります。だからこそ、丁寧に洗いながら確認の作業をしていきます。この作業を丁寧にするからこそ、ふろいちの匠の仕上がりは多くのお客様から「美しい」とお褒め頂けるのです。

お風呂や水廻りのリニューアルは高いからとクリーニングだけで諦めている方は、ぜひ1度ふろいちの匠にご相談ください!ふろフェッショナルの匠が無料でお伺いいたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード