ふろいち紹介ブログ

2015年7月 4日 土曜日

ハウスクリーニングで効果を感じなかった方はご相談ください!

pic20150704090002_0.jpg

pic20150704090002_1.jpg

ハウスクリーニングをせっかく頼んだのに、気になっていた油汚れや包丁傷が消えてない!なんて悲しくなかったことはありませんか?

リフォームをするほど、予算や時間はないけれど、毎日使う水廻りだからこそ綺麗にしたい!そして欲張りをいうならば、今後のお手入れを楽にしたい!そんな無理な問題…

 

 

ふろいちの匠なら、あなたのその願いを叶えます!

 

ふろいちの匠は、皆さま1人1人の声を実現してきました。

色々な悩みの相談を受けてまいりました。そこで、1つ1つ真剣に問題解決に取組むことにより、多種多様な対応が可能となりました。

施工事例は、こちらをクリック⇒頑張る家族のための格安リフォーム応援サイト

ふろいちのエール工法は、お客様の悩みを解決したいからこそ生まれてきた工法です。

だからこそ、ニーズに的確にお応えができます。いろいろな技術特許を取得しています。

リユースで新品同様に再生をするからこそ、お客様のご負担になる予算や工事期間を削減することが出来ます。もちろん廃材が出ないので、私達の住む大切な地球への負担も削減します。

 

ふろいちの匠は、色々なものを修正・修復ができます。

ホーロー・ステンレス・タイル・大理石・FRPも傷み具合で施工メニューをチェンジできます。水廻りのプロが適格に最も適したメニューを紹介します。

さて、キッチンカウンターなど包丁傷なども美しく綺麗に仕上げます。

写真は、東京都新宿区の高田馬場の空きマンションの1室のキッチンカウンターです。

傷んだものを新品同様に再生する施工「カラーコーティング」で、今お使いにキッチンカウンター・シンクなどを壊すことなく、取り換えずに蘇らせます。

磨いても磨いても綺麗にならずに、毎日のお手入れに時間がかかるようになってきたら、ふろいちの匠に相談するサインです。

お気軽にふろいち本部(TEL:0120-268-261 ふろはふろいち/月~土9:00~18:00)までお問い合わせください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード