ふろいち紹介ブログ

2015年7月 6日 月曜日

湯船(浴槽)のホーローが剥がれてしまった場合の対処とは?

女性なら1度は聞いたことがあるお鍋「ル・クルーゼ」のお鍋!
サイズもデザインもかわいい鋳物ホーローのお鍋ですよね!
このホーローは、お鍋だけに使用されているわけではありません!お風呂の湯船(浴槽)でも使われている製品です!
そしてこのホーローですが剥がれます。そして、錆びたりもしてしまいます。
でも、湯船(浴槽)は、お鍋と違ってオーブンシートやクッキングキートを敷いて使う。という裏技は使えません!
では、お風呂の場合はどうしたらいいのでしょうか?
劣化から剥がれだしたホーローは、どんどん剥がれていきます。そして剥がれてむき出しになってしまった鉱物から錆が発生してしまいます。

結論から言います!
剥がれている箇所を綺麗に剥がして、コーティングによる蓋をしてあげることが1番です。

この剥がれだしたボロボロは、見た目だけではなく、素肌で接するものですから危ないですよね。

でも無理に買い替えをしなくも大丈夫です。
ここには、ふろ(風呂)フェッショナルな匠が北海道から沖縄まで全国にいるので安心してください。

全国の匠の紹介は、こちらをクリック⇒
ふろいちの匠は、さまざまな技術により、お客様の悩みに真剣に向かい合い解決をします。
誰よりもお客様のことを想っていますので、お客様の負担となる費用も低予算で解決します。
ふろいちの匠は必ず「1番気になっているところはどこですか?」と伺います。
あなたが今1番修正をして欲しい気になっている箇所を具体的に教えてください。
様々な経験と実績から的確なプランをご提案し施工致します。

水廻りの悩みは、家族以外の他人には相談しづらいかもしれません。
でも、悩まずにまずは「ふろいちの匠」にご相談ください。
あなたや家族にとってベストな解決策をご提案致します!

 



pic20150706090002_0.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード