ふろいち紹介ブログ

2015年7月 7日 火曜日

安くて安全にキッチンが蘇えるフッ素コーティングの技術!

pic20150707090001_0.jpg

pic20150707090001_1.jpg

汚れてしまったキッチンカウンター!

使用年数が長いから仕方ない…。

毎日使うキッチンカウンターだから、リフォームしている間使えないのも困る…。

キッチンや水廻りは高いコストがかかると言うし我が家は無理…。

なんて、諦めている主婦の方はいらっしゃいませんか?

諦める前に、まずは「ふろいち」の匠に相談してみませんか?

ふろいちの匠が担当する「フッ素コーティング」は、素材の表面を傷めずに「フッ素樹脂で磨き」をかけ、艶を出し、その表面を保護することにより、汚れてしまったキッチンカウンターやお風呂を綺麗に美しく再生させる施工方法です。

クリーニングでお手上げの汚れも美しく蘇ります。

リニューアルではなく、リユースだから、素材はそのままで、工期も短期なので心配の費用も格安です。

現地にお伺い実際に使用状況を確認してからのお見積りも無料です。

お見積り後に、家族でご相談されても費用は一切かかりません。

諦める前に、まずはご相談をしてください。

 

フッ素コーティング使用可能例

◆キッチン

◆バスルーム

◆トイレ

◆洗面台

◆金属金具

◆ステンレス

◆アルミ など

 

ふろいちの匠は、北海道から沖縄まで全国におります。

出張費用などの予算はかかりませんので、ご安心ください。

迷われているのなら、まずはご相談ください!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード