ふろいち紹介ブログ

2015年7月 8日 水曜日

リフォームじゃない『リユース』ってなんだかわかりますか?

リフォームじゃない『リユース』ってなんだかわかりますか?

Re=再び

Use=使う

再び、今ある素材を新品同様に蘇らせて使うのが「リユース」です!

リフォームと違い、新品に交換するのではなく、あくまでも今現在ご使用中のキッチンカウンターやお風呂(浴槽)などをそのまま使用してするのが「リユース」なんです。このリユース素材を美しく新品同様によみがえらせることができるのが「ふろいち独自のエール工法」なんです。

リユースのメリットは、何といっても素材を買い替えなくて済むので、かかる費用が安くてすみます。そして、工期も1日~3日と短期で済むますので、現在、ご自宅で普通に生活をしながらのリニューアルが可能です。

実際に、ふろいちのエール工法による水廻りの新品同様のリニューアルをご希望なさる方で、ご在宅中の方も多くいらっしゃいます。

施工は、しっかりと養生シートを貼って、他の箇所が汚れたり傷ついたりしないように保護してから開始するのはもちろんですが、施工する場所以外には特に大きなスペースを必要としません。(施工内容により、準備をするスペースをお借りするご協力をお願いする場合もございます。)ご家族が会社や学校にいっている間の施工も可能です。

リフォームではないリユースによるリニューアルで、美しく綺麗な水廻りを復元、再生しませんか?新品同様によみがえる「ふろいちのエール工法」は、皆さま「新品みた~い!」と感動して下さいます。ぜひ、水廻りの掃除が大変だなぁ~。と感じてきたら、全国にいる「ふろいちの匠」にぜひお任せください!

 



pic20150708090002_0.jpg

pic20150708090002_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード