ふろいち紹介ブログ

2015年7月 9日 木曜日

毎日掃除しているのに落ちない油汚れにウンザリ!

毎日掃除しているのに落ちない油汚れにウンザリ!なんてなげいていませんか?

クリーニングをお願いしても、そこそこの費用がかかるし…。最初は、綺麗なのにすぐに汚れがついてしまう…。もう諦めるしかないのかしら?

そんな貴女に朗報です!

ふろいちの匠が担当するエール工法なら、美しく綺麗に新品同様に戻ります。

今お使いのキッチンカウンター・シンクもそのままで、美しく仕上がります。

傷んでしまったキッチンカウンターもカラーコートすることで、美しく綺麗に蘇ります。

また、カラーコートをご希望されずに、フッ素コーティングだけでも美しく綺麗になります。

フッ素コーティングには、洗浄作用・艶出し作用・表面保護作用・すべり作用があります。

この最後のすべり作用は、フッ素樹脂は物がくっつきにくい特性を利用しています。フライパンのコーティングなどです。また、最近では歯医者で虫歯予防に「フッ素を塗布」をしたり、虫歯の原因となる「汚れ」が付きにくくなる歯磨き粉も販売されています。

つまり、キッチンカウンターでも、お風呂や湯船などにもフッ素をコーティングしてあげることにより、汚れが付きづらくなります。結果、フッ素コーティング後のお掃除やお手入れがコゴシゴシ磨きをせずに、楽に綺麗になるのです。

クリーニングでは、美しさを長期維持することが難しいですが、このフッ素コーティングなら、お手入れ簡単で、美しさを維持することが簡単になります。

気になる価格も、格安で「安い」とおかげ様で好評と信頼を頂いております。

 

落ちない油汚れのお掃除・お手入れにウンザリし始めたら、ふろいちの匠にご相談ください。

全国どこでも、出張費用なしでお見積りは無料です。

まずは、本部0120-268-261 ふろは(268)ふろいち(261)と覚えてください。

 



pic20150709090001_0.jpg

pic20150709090001_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード