ふろいち紹介ブログ

2015年7月10日 金曜日

水廻りリフォームの予算がオーバーして困っている方へ

水廻りのリフォームをお願いしようと見積もりを依頼したら、数百万!!
びっくりして、水廻りのリフォームを諦めた!なんて方は、ぜひ1度ふろいちの匠にご相談してください。
ふろいちの匠が提案するエール工法は、「再生(リバース)」です。

クリーニングではありません!
取り換えリフォームでもありません!

繰り返します!再生!です。今あるお風呂やキッチンやトイレをそのまま活かします!
安くてきれいで清潔な空間を実現するプロ集団!いや「ふろフェッショナル集団」がふろいちの匠です。

なるべく安くと。。。見積もりをお願いしたのに、あまりにも高額でびっくり!ローンまで紹介されちゃって・・・

取り換えるから高額になるんです!今あるものが、まだ使えるのならば使った方が安いに決まっています!

でも、今あるものを美しく再生するには、特別な技術が必要です!決して簡単ではありません!
ふろいちの匠は、お客様のお悩みに的確にご対応させて頂くために、3万件超えの水廻りリニューアルの施工実績のノウハウを持ち合わせた技術者の集団です。
ふろいちの本部は、神奈川県ですが、ふろいちの匠は、北海道から沖縄まで在籍をしております。
ふろいちでは、全国どこでも同じ高い技術を提供することが可能です。
この特別な技術の施工にたずさわる専門技術スタッフ達の称号を「ふろいち」と呼びます。
(ふろいちの匠を名乗る同じような施工案内には、十分ご注意ください。ふろいちは、独自の総称です。)

例えば...痛んでしまった浴室(約1坪)の場合 【当社調べの場合】

◆他社でリフォームをした場合
T社ユニットバス価格:87万円
オプション費用:8万円
取り壊し費用:3万円
廃材費用:3万円
施工費用:10万円

合計:93万円

◆当社で綺麗に再生(新品同様)をした場合
バスタブカラーコーティング:11万円
壁面・床防水フィルム:18万円

合計:29万円


その差!!!なんと、64万円!

高額すぎて水廻りリフォームを諦めてしまった方だけではなく、大きなリフォームをお考えの方も、この機会に水廻りだけは低予算で済ませ、その得した分で外装やインテリアに予算を使うことも可能です!

64万円あれば...
イタリアの超高級家具ブランドとして知られており、家具界のフェラーリと称されている「Cassina(カッシーナ)」のソファーを買うことも夢ではなくなります!

そんな安くて大丈夫なの?心配になられる方もご安心して下さい!
ふろいちは、一般住宅だけではなく皆さまご存じの有名どころの施工も手掛けてきました!
例えば、帝国ホテル・ホテルニューオータニ・都ホテル・箱根温泉や鬼怒川温泉・別府温泉など各ホテル...などなど
ここには書ききれないほどの施工実績が安心の証明です。

ふろいちの匠にしか出来ない「エール工法」のお見積りは無料です。
全国どこでもお電話1本でお伺いいたします。
見積もり前に訪問されるのはちょっと・・・という方は、ふろいちの匠までメールにて写真をお送りください。
ご相談・ご説明・現地調査・お見積りは、すべて無料です!

【現地調査は無料です。】
ふろいちは、現地調査は無料です。
【ご相談も無料です。】


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード