ふろいち紹介ブログ

2015年7月11日 土曜日

お風呂の洗い場のタイル!夏はいいけど冬はつらい方へ

お風呂の洗い場のタイル!今は暑いから気にならないけど、冬になると冷たくて冷たくて体や頭を洗うのも大変!12月・1月は、特にヒートショックも心配・・・。ふろいちの匠に施工を依頼される在宅中のお客様から相談を受ける内容の1つです。

 

ヒートショックを心配されている方の中で、浴室に窓がありタイル張りのお風呂に入っている方はおりませんか?

タイルは、冷えやすく冬は足を乗せると「ヒヤッ!」としますよね?一般的に10度以上の温度差は危険といわれています。自宅のお風呂が、タイル張りや窓がある場合は、特に注意した方がいいかもしれません。

 

しかし、心配だからといってユニットバスに変えるにはリフォーム費用が高くなってしまうから、手が出せない。

 

現在の浴室のスペースでは、ユニットバスが入らない。と言われてしまったことがある。

 

在宅中なので、長期間お風呂に入れないのは困る。

 

など、タイル張りを変えたいと思ってもなかなか改善するまでには・・・。とお悩みの方は、

今すぐに「ふろいちの匠」までご相談ください。

 

現在のタイル張りのお風呂のまま、専用の床面用のバスフロアーを特別な技術で張り付けることが可能です!この床面用のバスフロアーは、タイル「ヒヤッ!」を取り除くだけではなく、滑りづらくもなるすぐれもののバスフロアーです。濡れたタイルは滑りやすくて危険ですよね?

築年数が経過した家のお風呂でも、「ふろいちの匠」が専門的な技術と専門的な知識で安心安全のお風呂造りを担当させて頂きます。

毎日使う水廻りだからこそ、施工の技術の差を感じて頂けます!

アフターサービスや保障は、一般的には1年程度ですが、ふろいちは最低でも2~3年、商品や施工の内容によっては、5年・10年の保障期間を設けているものもあります。見積もりにもしっかり記載しておりますので、万が一、何か不具合があれば「ふろいちの匠」が飛んでいき解決します!

 

写真は、東京都目黒区の在宅中のお客様が、洗い場のタイル張りからバスフロアーに変更した時の施工前後の写真です。実際の工期は、半日程度で家族た子供が仕事や会社にいっている間に工事は完了できることも「ふろいち」が選ばれている理由です!

 



pic20150711175301_0.jpg

pic20150711175301_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード