ふろいち紹介ブログ

2015年7月13日 月曜日

毎日使う水廻りだからこそ、丁寧に準備をして仕上げます!

キッチンもお風呂も毎日、家族全員が使う水廻りは、家の中で1番酷使されています!だからこそ、傷みやすく、毎日掃除をしている割には、意外と汚れていたりもします。

高い費用がかからずに、綺麗になればいいのに~。というのが本音じゃないでしょうか?

しかしながら、家族が毎日使うキッチンやお風呂は、清潔で綺麗なだけではなく、安全でなければなりません。

だかこそ、ふろいちの匠は、丁寧に丁寧に準備をして1つ1つの作業に進みます。

ただ、タイル張りの洗い場に床面のバフロアーを上に貼るだけではありません。

ちょっとしたタイルのかけなどは、しっかりと丁寧に修復をします。

また、洗い場のサイズに合わせたバスフロアーを持ち込んで施工するわけではありません。

施工前にしっかりとサイズや状態を確認はさせて頂きますが、施工の当日もしっかりと、ふろいちの匠が、改めて細かいところまでサイズを測り、その場でカットをしながら調整して進めていきます。

もちろんその方が、当日の施工時間はかかります。でも、その手間を惜しまないのが「ふろ(風呂)フェッショナル集団」ふろいちの匠なのです!

ふろいちの匠は、お客様が感動してくれる姿を多く見てきました。だからこそ、丁寧に丁寧に仕上げます!見えないところだからこそ、丁寧に作業をします。

確かな専門技術と、この丁寧さで信頼を頂き、多くのお客様に口コミでお客様を紹介して頂いてまいりました。

これからも、ふろいちの匠は、丁寧に丁寧に準備をして、あなたの家族の水廻りを安くて、きれいで清潔な空間へ仕上げていきます!

水廻りでお悩みなら、まずは「ふろいちの匠」にご相談ください。



pic20150713090003_0.jpg

pic20150713090003_1.jpg

pic20150713090003_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード