ふろいち紹介ブログ

2015年7月14日 火曜日

リフォームにかかる費用よりも安いのに綺麗で清潔なお風呂へ

pic20150714090003_0.jpg

pic20150714090003_1.jpg

リフォーム費用の中でも特に高いと心配なのが、水廻りのリフォームですよね?
リフォーム費用の中でも特に高いと心配なのが、水廻りのリフォームですよね?
浴槽(湯船)に、床(洗い場)、壁など...いったいいくら払えば綺麗になるのかしら?と心配じゃありませんか?
キャンペーン期間中だからと広告を見て、見積もりを依頼したら〇〇〇万円!ビックリして諦めていませんか?


そんな時にリフォーム費用の中でも特に高いと心配なのが、水廻りのリフォームですよね?
浴槽(湯船)に、床(洗い場)、壁など...いったいいくら払えば綺麗になるのかしら?と心配じゃありませんか?
キャンペーン期間中だからと広告を見て、見積もりを依頼したら〇〇〇万円!ビックリして諦めていませんか?


そんなお悩みをお持ちの方は、諦めずにふろフェッショナルリニューアル施工店「ふろいちの匠」までご相談ください。
皆さまの心配を少しでも取り除けるように、施工料金も明確にしております。
見積もり前に気になる方は、施工料金シミュレーションのページをご確認ください。


ふろいちの匠は、一般住宅だけではなく、草津温泉や別府温泉などのホテル・旅館客室バス関係や有名ホテル(帝国ホテル様・ホテルニューオオタニ様・都ホテル様・プリンスホテル様など)でも、お風呂や水廻りも問題を解決して、綺麗で美しい清潔な空間に仕上げてきました。


技術での信頼実績が違います!


もしかしたら、現在は、ふろいちの匠に依頼するよりも、安い素材で安く施工してくれるところもあるかもしれません。ふろいちが提供する素材や技術は、ふろいちの匠達が試行錯誤をしながら、お客様に感動して頂く為に、長年の経験から開発した素材と技術です。毎日使う水廻りだからこそ、「安くて安心で綺麗」にこだわっています。アフターフォローも違います!自分達の技術に自信があるからこそ、素早く対応することができます。
リフォームの高額見積もりで諦めている方は、ぜひ、ふろいちの匠まで無料でご相談ください。


今回のブログの写真は、ふろいち独自のエール工法から3つを組み合わせた施工です。
◆浴室内(浴槽含む)のカラーコーティング(傷んだ箇所を現場で補修し、300色以上からお好みの色にカラーコーティングをして新品同様に再生する技術)
◆浴室内壁のトリミールフィルム(傷んだ壁面を補修し、水廻り専用に開発されたフィルムを貼ることで、浴室全体のイメージを大幅に変えることが出来る技術
◆浴室内全体をフッ素コーティング(水垢などの重度の汚れや傷を、ポリッシングによって根本から除去して、フッ素コーティングで表面を保護することで、施工後も汚れが付きづらくなる技術)
3つを組み合わせることで、今までとまったく違うイメージの素敵なお風呂に仕上がりました。

こちらの施工をお望みの方は、ぜひ、ふろいちまでご相談・ご連絡をください。

ふろいちの匠は全国におります。あなたの街のふろいちの匠を探すには、地図から匠を探すのページより、お近くのふろいちの匠をお探しください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード