ふろいち紹介ブログ

2015年7月17日 金曜日

大手有名ホテルの客室バスルームを担当する「ふろいちの匠」

pic20150717000100_0.jpg

pic20150717000100_1.jpg

pic20150717000100_2.jpg

大手有名ホテルの客室バスルームを担当する「ふろいちの匠」をご存じですか?

帝国ホテルをはじめとして、大手有名ホテルや温泉旅館のお風呂など水廻りのリニューアルを担当しているのが、北海道から沖縄まで全国にいる「ふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店 ふろいちの匠 なんです!

30年以上の実績と信頼で、数多くの水廻りのリニューアルを担当させて頂きました!

ふろいちをご利用いただいているお客様は、個人のお客様の他にも、不動産業者様・リフォーム業者様・建設業者様・設備メーカー様・もちろんホテル業者様など、一般の在宅中のお客様の他にも多くの業者様にもご利用いただいております。

ふろいちの匠が担当するエール工法による特殊な技術や施工は、多くの業者様からも「新品みたいになりましたね!」と感動して頂けます。

また、一般のお客様からは、「こんなの知らなかった!ホームページを見て初めて知って、絶対にお願いしようと思ったの!頼んでよかった!友達にも嬉しくて話しちゃった!」と言っていただけます。

ふろいちの匠には、再生工事の誇りがあります。

ふろいちは、水廻りを中心にした再生専門業者として、一流高級ホテルから、一般住宅まで、幅広く多種多様な再生を行っております。

30年以上に及ぶ数々の実績と技術の蓄積があります。

北海道から沖縄にまで全国にいる「ふろいちの匠」は全員が有資格者です・

信頼の技術スタッフにより、これからももっとお客様に高い感性度の再生商品の喜ばれる価値と感動を提供してまいります。

水廻りでお悩みの方は、お近くの「ふろいちの匠」までご相談ください!

お近くのふろいちの匠を探すには、下記のページよりお探しください。

地図から匠を探す あなたの街の匠を探して下さい!



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード