ふろいち紹介ブログ

2015年7月21日 火曜日

古びてしまった浴室を格安で丸ごとユニットバス風に再生!

中古マンションや築年数が長く古びてきてしまっているお家の中でも、特に毎日使う水廻りのお風呂・トイレ・キッチンは、他の箇所より汚れや傷みがひどくありませんか?

水廻りの汚れや傷みは、古さを感じるだけではなく、暗い印象になってしまっておりませんか?

特に浴室(お風呂場)は、家族のみんなにとっても1日の疲れを落としてリラックスしてくつろぎたい場所であるかと思います。

リフォームを諦めてしまった方に話を聞いたことがあります。

「家族とも相談し、せっかくリフォームするなら、新しく『ユニットバスに交換しよう!』と数社に見積りを出してもらったら、どの会社でも、取り壊し作業費用・廃材費用・施工費用などなどユニットバスの代金と合わせると100万円を超してしまい、残念ですが我が家では、さすがに100万超えは手が出せないので諦めたんですよ!」と…。

水廻り工事を高いと覚悟をしていたとはいえ、実際の金額をみるとどうしても二つ返事でリフォームをお願いが出来ない方は、多くいらっしゃいます。

ふろいちでは、取り換えリフォームではなく、今お使いのままの素材を利用した「再生」をご提案致します。

タイルやモルタルの壁には、水廻り専門に開発されたトリミールパネルを張ることで、浴室内を一新します!もちろん天井には、専用のフィルムを張り、床面には、バスフロアーを張り、バスタブ(湯船)は、お好きな色にカラーコーティングして仕上げます。

これでごと新品同様のユニットバス風のお風呂の完成です!

ふろいちでは、1つ1つのお風呂に合わせて現場にて「ふろいちの匠」がサイズを調整しますので、市販のカット済みのパネルを組み合わせるわけではありません!

工程数の多さは、仕上がりの美しさに比例してきます。

洗いから下地造りに多くの時間をかけて美しく仕上げます!

取り換えリフォームではないので、工期も2~4日程度で金額も約30万くらいと取り換えリフォームの1/3程度の金額で仕上げます。

経年劣化が気になりだしたお風呂をユニットバス風にリフォームをしたいなら、まずは「ふろいちの匠」までご相談ください。

株式会社理想化研 頑張る家族のための格安水廻り応援サイト

ふろいち本部 0120-268-261(9:00~18:00)定休日 日曜日・祝祭日



pic20150721090002_0.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード