ふろいち紹介ブログ

2015年7月22日 水曜日

浴槽(湯船)のホーローの剥がれを再生しました!

pic20150722090002_0.jpg

pic20150722090002_1.jpg

pic20150722090002_2.jpg

浴槽(湯船)のホーローの剥がれをふろいちの匠が綺麗に美しく再生致しました!

以前のブログで「浴槽(湯船)のホーローが剥がれてきた!困った!」をご紹介いたしましたが、こちらの施工が完成致しましたので、改めてご報告致します。

今回は、ホーローの剥がれを美しく綺麗にカラーコーティングすることで再生をさせました!

ホーローの浴槽(湯船)が剥がれてしまい、取り換えをお考えの方で予算や工期日数などでどうしてもリニューアルできないで困っているお客様は、1度ふろいちの匠までご相談ください。

カラーコーティングとは、傷んだ浴槽(湯船)を現地で補修をして、お好みの色にカラーリングすることで再生させる技術です。現状の設備を活かした浴室リニューアルを可能にするふろいち独自の「エール工法」の中の技術の1つが、今回のカラーコーティングです。

今回だけではなく、このカラーコーティングの技術は、本当に本当に多くのお客様から『まるで新品に交換したみたい!』と感動して頂ける技術です。新品同様への蘇りは、お写真で見て頂くよりも実際に見て頂くと本当に感動して頂けます。新たな浴槽(湯船)を入れ替えたりすることはないので、短期間・低コストで浴室が蘇ります。

また、床がタイルなので冬が「冷やっ」と冷たかったりしてヒートショックも心配だし、滑りやすくて困っているとのご相談を合わせてお受けしたので、床をタイルからバスフロアーに変更を致しました。こちらも既存のタイルを綺麗に磨き、修繕をしてからバスフロアーを張る施工ですので、大きな工事は必要なく優しい床に改善されました。

カラーコーティングと床のタイルからの変更で工期は、3日ほどで新品同様の浴室に大変身致しました。

お風呂でお悩みの方は、ふろいちの匠に1度ご相談ください。

現地調査・お見積りは無料です。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード