ふろいち紹介ブログ

2015年7月25日 土曜日

水廻り設備を新品同様にリニューアルするオリジナル施工技術

pic20150725090001_0.jpg

pic20150725090001_1.jpg

pic20150725090001_2.jpg

現状の水廻り設備を新品同様の美しさにリニューアルさせる当社オリジナル施工技術が「エール工法」です。

今までは、表面上の汚れを落 とす「ハウスクリーニング」と、新たな設備に入れ替える「リフォーム・増築」の2つしかありませんでした。この2つの隙間を埋めるエール工法なら、今まで は我慢するしかなかった浴室やキッチンなど水廻りに関するお悩みの多くを解決することが出来ます!

ハウスクリーニングでは解決できないけど、リフォームには、予算・工期・仕様が対応できない時のリニューアル施工技術が「エール工法」です。

傷みの進行具合で、フッ素コーティング・カラーコーティング・トリミールフィルム施工・トリミールパネル施工などから選択をしたり、組み合わせることが可能です。

ふろいちブログの今回の写真は、神奈川県相模原市中央区鹿沼台の戸建住宅の浴室です。

エール工法での施工メニューは、下記の通りです。

浴槽(湯船)→カラーコーティング

タイル壁→パネル施工

床タイル→床面用バスフロアー施工

現状の浴室をそのままユニットバス風に丸ごとリニューアルを致しました。

現状の設備をそのまま活用しているので、廃材や買い替えがなく、丸ごとリフォームするよりも費用が大幅に削減できます。

浴室リフォームの予算を押さえて、新しい洗濯機を購入することも可能になりますよ!

リフォーム費用でお悩みの方は、まだまだ使える浴室をふろいちの匠による当社独自の技術で、新品同様にリニューアルしてみませんか?

ご相談・お見積りは無料です。

また、全国どこにでも現地調査に無料でお伺いいたします。

現地調査が難しい場合は、浴室やキッチンのお写真(全体写真と問題のある箇所や気になる箇所)をお送り頂ければ、おおよその価格にはなりますが、簡単なお見積りをお作りすることは可能です。

まずは、ふろいちの匠までご相談ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード