ふろいち紹介ブログ

2015年7月27日 月曜日

お客様に喜んで頂くために丁寧に美しく仕上げるのが匠です!

誰よりもお客様に喜んで頂きたいから、ふろいちの匠は、仕上がりで見えないところこそ美しく丁寧に仕上げます!

ふろいちブログではいつもお客様に、当社の提供サービスの内容をわかりやすくお伝えをしたく施工前後のお写真を紹介させて頂いております。

実際に、多くのお客様からは全体のリニューアル後のイメージが知りたい。と伺ってもおります。しかし、今回はどうしても皆様に知って頂きたく浴室(浴槽)やキッチンの施工事例ではなく、ふろいちの匠の作業風景をご紹介いたします。

ふろいちの匠は、完成後には見えなくなってしまう場所こそ、丁寧に洗い、丁寧に下地を作ります。この丁寧さと正確さが「ふろいちの匠」と言わせて頂いている所以です。

女性の方なら、ご想像して頂きやすいかもしれませんが、お化粧やメイクをする時に1番大事になるのは、上から塗るファンデーションではなく、その前の下地作りだったり、その前の洗顔や洗いだったりしますよね?しっかり洗ってないと毛穴が詰まったままで、下地が入っていかなかたり、下地が上手く塗れていないと、最後に塗るファンデーションが浮いてきてしまったり、崩れてきてしまったりしませんか?

これは、女性のお化粧やメイクだけの話ではなく、浴室やキッチンをリニューアルする際にもとっても大切なことなのです。

せっかく美しく仕上がって見えても、使い始めてすぐに不具合が生じてしまうような施工では困りますよね?

だからこそ、ふろいちの匠は、この最初の洗いと下地作りをとても丁寧に時間をかけて行います。

美しく綺麗な仕上がりで長くお客様に喜んで頂くための「ふろいちの匠」のこだわりです。

お客様には最後お見せすることが出来ませんが、ふろいちの匠の丁寧な技術は、最初のスタートから始まっています!

ふろいちの匠へのご相談は無料ですので、ぜひ、浴室やキッチンなど水廻りに困ったら、お電話ください。



pic20150727090002_0.jpg

pic20150727090002_1.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード