ふろいち紹介ブログ

2015年7月28日 火曜日

浴室の壁錆の膨れや天井の剥がれも匠が美しく再生します!

pic20150728090001_0.jpg

pic20150728090001_1.jpg

pic20150728090001_2.jpg

浴室の壁や床廻りがカビで膨れあがって困っていませんか?

浴室の天井や壁の塗装が剥がれてきて困っていませんか?

ふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店のふろいちがお宅の水廻りで困っている問題を1日~4日の短期間でしかも、ローコストで解決を致します。

ふろいちの匠による新品同様の美しい仕上がりは、ホームページをご覧になった個人のお客様以外にも、ホテル業者様やリフォーム業者様、不動産業者様など、各業者の方からも「新品みたい!」と評判です。

お陰様で、個人のお客様からは口コミよるご紹介も多数頂いております。

今回は、東京都世田谷区船橋の物件のユニットバスの再生のご依頼を受けて、ふろいちの匠が浴室内リニューアル施工を担当させて頂きました。

今回の浴室リニューアル施工の箇所は、大きく分けて3つです。

1.浴槽の錆で膨れ上がってしまった壁

2.塗装が剥がれてきた天井

3.カルキ汚れや水垢がついてしまった浴槽・浴室の床など

ふろいちの匠は、1.浴槽の錆で膨れ上がってしまった壁については、膨れや錆を丁寧にケレンして補強補修をしたあとに、浴室壁面用専用の取りミーフィルムを張りました。補強箇所より再び水が入りカビたり膨れたりしないように、しっかりと工夫をした施工をして丁寧に仕上げました。

2.塗装が剥がれてきた天井については、剥がれてきてしまっている塗装を剥離して、下地処理をしてから天井専用の壁面フィルムを張りました。浴室天井の点検口については、点検口のみを天井用のフィルムで張るなど、ひと手間をかけて美しく丁寧に仕上げました。

3.カルキ汚れや水垢がついてしまった浴槽・浴室の床などについては、浴室全体をフッ素による磨く作業とフッ素コーティングで、クリーニングではなかなか落ちない、カルキ汚れや水垢を綺麗に落とし、浴槽や浴室全体のスベスベ感を再生させました。

フッ素コーティングをすることにより、今後は汚れがつきづらくなりお掃除などのお手入れを簡単に楽にすることが出来るように仕上げました。

こちらのユニットバスは、年数がかなり経過されているとのことでしたが、ユニットバスを交換することなく、3日間という短期間で尚且つ、交換リフォームより格安で美しく再生することが出来ました。

水廻りリフォームでお悩みの方は、ぜひふろいちの匠までご相談ください。

全国どこでも対応致します!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード