ふろいち紹介ブログ

2015年7月31日 金曜日

浴室(浴槽)の汚れ除去から全面的なリニューアルまで対応!

pic20150731000053_0.jpg

pic20150731000053_1.jpg

pic20150731000053_2.jpg

浴室(浴槽)の落ちない汚れ除去から買い替えない全面的なリニューアルまで対応致します。
水垢やカビ・黒ずみなど、浴室の汚れは多岐に渡ります。
また、各種ひび割れや破損といった設備の不具合も一つとして同じものはありません。


私達、ふろいちの匠は、それら浴室の汚れや不具合の原因と向き合い続けて、独自の施工技術「エール工法」を開発しました。


様々な現場であらゆるケースに対応してきた確かな技術力で、浴室を新品同様の美しさに蘇らせます!!

今回は、神奈川県横浜市戸塚区の戸建の浴室とキッチンのリニューアルを担当してきました。
写真は、浴室リニューアルの様子です。


タイル張りの壁には、当社のオリジナル「トリミールフィルム施工」です。
トリミールフィルムの特徴は、下記です。
浴室専用フィルムで、抜群の耐久性!


完全防水タイプで、漏水が心配なマンションにも最適!


裏地に特殊アルミ合金を使用しているので、抗菌・防カビ・汚れ防止の効果!


地震に強い!


タイル・モルタルにもOK!


最大の特徴が、タイルの上に直接張れること!
しかも、タイル調仕上げで、カビ知らず!

は、床面用の「バスフロアー」です。
今回使用したバスフロアーは、衝撃吸収重視型のバスフロアーです。
これまでの浴室床材と異なるやわらかいクッション性を持っており、衝撃吸収性が高いバスフロアーです。タイルで滑りやすくなっている床からバスフロアーを張ることで転倒による事故を防ぎます。また。断熱性も強いので、冬場のヒートショックも軽減できます。

浴槽は、「カラーコーティング施工」です。
通常は、長期使用していた浴槽は買い替えますが、ふろいちの匠は、防水補修を行った上で、カラーコーティングを施します。
買い替えなしの現状のリユースなので、低コストで新品同様の浴槽に蘇らせることが出来ます。

天井水栓・ドアサッシ・窓サッシは、「フッ素コーティング施工」です。
ふろいちの匠が丁寧に当社独自の磨きの技術で美しく磨いてから、フッ素樹脂コーティングで保護することで、今後の浴室(お風呂)掃除が簡単に楽になります。


ふろいちの匠は、全国におりますので、お気軽に「ふろいち」本部までお問い合わせください。


ふろいちでは、技術とサービスに自信がございます。そのため、現地調査・お見積り・ご相談は無料です!!ご連絡をお待ちしております!



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード