ふろいち紹介ブログ

2015年8月 3日 月曜日

お風呂場の見積もりを取ったら想像以上に高くて諦めた!

pic20150803090014_0.jpg

pic20150803090014_1.JPG

pic20150803090014_2.JPG

親から引き継いだ中古の実家。

大切にメンテナンスしながら暮らしてきたけれど、だんだんと古く感じるようになってきてしまった。

特に気になるのが、お風呂場!!!

浴室内のタイルの汚れやカケやヒビも気になりだした…。

家全体をリフォーム!!とまでは出来ないけれど、せめて気になるお風呂場だけリフォームすることにしよう!

 

せっかくだからと、ユニットバスに交換しようと数社に見積もりを依頼したら…。

想像以上に高くて、びっくり!

ユニットバスって、ある程度のサイズがあるらしく、現在の浴槽にユニットバスを入れこむとなると解体から下地作りの工事が必要で大がかりな工事になるとのこと…。

しかもその間は、しばらくの間お風呂に入れなくなるらしい…。

 

リフォームしたいけれど、諦めるしかないか…。

と、思って今、パソコンにむかっていませんか?!

 

大丈夫です!ふろいちの匠にお任せください!!

お金も時間もかけたく方は必見です!

現状の設備をそのまま活かしたお風呂場のリニューアル

それが「エール工法です!」

エール工法とは、現状の設備を最大限に活かす独自の施工技術です!

ホテルから一般住宅まで延べ3万件を超える浴室を機能的・美観的甦らせてきました!

 

水廻りのリフォームは高いから諦めたのよ…。という主婦の方の言葉を耳にすることがありました。私たち、ふろいちメンバーは、「ふろ(風呂)フェッショナルとして皆様の水回りの悩みの解決に真剣に取り組んできました。買い替えではないので、お財布へ負担はもちろんのこと、廃材を出さずに環境に対してもエコな工法です。

全国どこでも対応できます!

まずは、ふろいち本部までお気軽にご相談ください!

リフォームのお見積りと仕上がりをぜひ比較してみてください。

頑張る家族のための格安水廻りリフォーム応援サイトでも、施工事例を紹介しております!

 

今回紹介している写真は、神奈川県横浜市旭区の住宅のお風呂場です。

施工内容は、壁は、当社オリジナルのトリミールパネルでホテルような高級感を演出!

浴槽は、カラーコーティングでくすんでしまった色の浴槽から新品同様の美しさでお風呂場全体を明るく!

床は、研磨施工で磨きあげ、天井や水栓などはフッ素コーティングでピカピカ仕上げに!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード