ふろいち紹介ブログ

2015年8月 4日 火曜日

ステンレスのキッチンカウンターだってお任せください!

pic20150804090012_0.jpg

pic20150804090012_1.jpg

pic20150804090012_2.jpg

ステンレスキッチンカウンターのくすみ汚れやイメージチェンジも、ふろいちの匠にお任せください!


キッチンカウンターだけではなく、キッチンのタイルの油汚れも、タイルにフィルムを貼ることで、美しく新品同様にリニューアルできます!


キッチンのキャビネットにも、フィルムを貼ってイメージチェンジが可能です!
今回は、白を多く取り入れることで明るく新品同様のキッチンカウンターに甦りました!

神奈川県横浜市戸塚区の戸建住宅のキッチンカウンターをふろいちの匠が担当致しました。
キッチンカウンターは、綺麗に磨いて下地処理をした後に、ホワイトでカラーコーティング施工をしました。ステンレスカウンターもカラーコートすることで、大理石風にイメージ一新で様変わりしました!

出窓カウンター・キッチンタイルの壁・キャビネット扉も各専用のフィルムを貼ることで、新しく生まれ変わりました!色味や素材が少しずつ違うので、同じホワイトベースでも表情が少し違うように見えるように工夫をしました。

キッチンのシンクや水栓・窓サッシなどは、フッ素コーティングを施しました。
フッ素コーティングでは、水垢などの汚れや細かくついてしまった傷をふろいちの匠が独自の磨きの技術で表面を傷めずに優しく磨きます!磨いた後に、フッ素樹脂コーティングでしっかりと保護をすることにより、汚れがつきづらくなり、今後のお手入れが簡単になります。

フッ素コーティングは、施工後3年~5年間効果が期待できます。
場所により使用頻度が異なりますので、効果の維持できる期間が異なります。
施工時に、ふろいちの匠よりしっかりご説明させて頂きます。


毎日の水廻りのお手入れが大変になってきた。と感じたら、相談・お見積り無料のふろいちの匠までご相談ください。
全国どこでも対応可能です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード