ふろいち紹介ブログ

2015年8月 5日 水曜日

毎日使うキッチンのシンクの汚れや不具合諦めていませんか?

pic20150805090020_0.png

pic20150805090020_1.png

pic20150805090020_2.png

毎日使うからこそ傷みやすいキッチンや浴槽の汚れや不具合をリフォームして交換する予算はないからと諦めてはいませんか?

ふろいちの匠なら、傷んだキッチンカウンターやシンクも、現地で丁寧に補修をして、改めてお好みの色にカラーリングをして再生することが可能です。

今回の写真は、2漕シンクをふろいちの匠がカラーコーティング施工にて甦らせた施工前後の記録です。

カラーコーティング施工は、すべての素材に対して、施工が可能です。
キッチンカウンターはもちろん、キッチンのシンクにも可能です。

毎日使うからこそ、水廻りは特に傷みやすいですが、水廻りだからこそ「設備の取り換えリフォームは高額だから、我が家では無理」と諦めてしまっている人が多いのも現実です。

この「水廻りリフォーム」=「高い」という一般常識を覆したのが、ふろいちの匠が担当するエール工法なのです。

特にこのカラーコーティング施工では、新品になったみたい!!と多くのお客様が完成後に感動して下さいます。

その実績は、3万件以上を突破しており、また一般住宅・マンションにお住まいの個人のお客様からのご依頼だけではなく、リフォーム業者様・不動産業者様・建築業者様・設備メーカー様・ホテル業者様など多くの業者の方からのご依頼も多いのが、ふろいちの信頼実績であると自負しております。

ふろいちは、水廻り専門業者として、幅広く多種多様なケースに丁寧かつ迅速に対応させて頂いてまいりした。
信頼の技術保持者であるふろいちの匠は、全員が有資格者であり北海道から沖縄まで全国で活躍させて頂いております。

今回のカラーコーティング施工以外にも、現地調査による施工プランとお見積りは無料で行っております。


お気軽にふろいち本部[0120-268-261 0120-ふろは-ふろいちと覚えてください!]まで、お問い合わせご相談ください。
メールやFAXでも対応可能ですが、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード