ふろいち紹介ブログ

2015年8月 7日 金曜日

リフォームにかかる費用と時間が負担になっていませんか?

pic20150807090002_0.png

pic20150807090002_1.png

pic20150807090002_2.png

リフォームかかる費用と時間が負担になって、大切に住んできた家の修繕を諦めてはいませんか?

水廻りは、特に毎日使うため、傷みやすく、また古くなってきたのが目立ってきたりします。
もちろん、古くなったら交換して新しくするという考えもあると思います。
しかし、交換リフォームは、取り壊し工事が必要なため、時間も費用もかかります。工事の期間使えないのはもちろん、引っ越し前なら使用できない時間はある程度解決できるかもしれません。しかし、高額な費用は、引っ越しするならなおさら、リフォームに使う費用は少しでも安くおさえたいのが本音だと思います。

ふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店のふろいちなら、交換工事をしないでも、新品同様に、美しく綺麗に素敵な水廻り空間へ生まれ変わらせることが出来ます。
期間的には、最短で1日から2日で美しく綺麗に蘇らせる施工もございます。

また、全体的な浴室リフォームにかかる費用は、交換リフォームの約1/3程ですみますので、経済的にも安心です。

家を建てた当初は、こだわって作った浴室も、最近では古くなり、くたびれて見えてきた。
リフォームを依頼しようと見積もりをお願いしたら、浴室とお風呂のサイズが特殊なので、大がかりな大規模修繕と工事が必要と言われてしまい、予算も高くなりすぎてしまい諦めるしかなかった...。
そんな悩みを解決するのが、ふろいちの匠です。

写真では、浴室のFRPのバスタブ(浴槽)と浴室の半分の棚を、ふろいち独自の技術の「カラーコーティング」で仕上げました。
また、壁のタイルにはヒビが縦に上から下まで入っておりましたが、綺麗に補修をした上で、ふろいち独自のフィルム「トリミールフィルム」を張る施工を行いました。
その他の天井などは、ふろいちの独自の磨きの技術でポリッシングした後に、フッ素コーティング施工を行いました。
BeforeとAfterの写真を見比べて頂ければ、すぐに違いが分かって頂けると思います。
「新品みたいになりましたね!」と実際に喜んで頂けました。新しい家に越してきたような新鮮で美しい水廻りを実現することが可能です!

ふろいちの匠は全国におりますので、出張費用などの無駄な費用もかけて頂く必要もございません!ふろいちは、どこでも有資格者であり、安心と安定した技術をご提供致します。

お見積り・現地調査から施工・またその後のアフターフォローまで、丁寧に対応するのがふろいちの匠です!

ぜひ、1度お電話にてご相談ください!



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード