ふろいち紹介ブログ

2015年8月 8日 土曜日

浴室をユニットバスに変更する費用はなぜ高いのか?

タイル張りの浴室をユニットバスに変更しようとリフォームを依頼した場合は、ユニットバスの料金だけではなく、壁や床のタイルをはがす解体・撤去費用組み立て工事費用廃棄処分費用など多くの費用が加算されます。


ユニットバスだけの料金を見て、キャンペーンや割引価格で安くお得に感じても、実際にリニューアをするとなると、多くの費用が加算されてしまい高額になってしまうケースがほとんどです。


通常サイズのパターンが決まっているユニットバスからユニットバスへの変更では、大掛かりな工事は必要ありませんが、在来浴室と言われるタイル張りなどの浴室は、サイズも異なってしまい大きな工事が必要になることがほとんどです。

 

でも、待ってください!!

 

もし、あなたの浴室(お風呂)が、まだまだ使える場合であったら、わざわざ高い工事費用をかけてリフォームする必要はないと思いませんか?


そのままの浴室を使ってリフォームができれば、壁や床のタイルをはがす工事費用も、撤去費用も組み立て費用も廃棄処分費用も必要なくなります。もちろん、新しいユニットバスを購入する費用そのものが必要なくなるのです。


もし、この費用がすべて必要なかったら、浴室のリフォームはだいぶ安くどころか激安になると思いませんか?


そんな都合がいい話ある訳ない!って思いましたか?


ふろ(風呂)フェッショナル施工店の『ふろいち』なら出来るんです!


今ある浴室を形もサイズも関係なしに、人気のユニットバス風のお風呂によみがえらせることが可能なんです!


タイル張りの床や壁を壊さずに、色褪せてしまった浴槽も、美しく綺麗に新品同様の憧れのホテルのようなユニットバス風の浴室にリフォームすることができるんです!


ふろいちは、全国どこでも有資格者である『ふろいちの匠』が、施工を担当させていただきます。窓口だけして、施工担当をするのは違う会社です!なんてことはありません!


ふろいちは、水廻りの設備を販売している会社ではなく、水廻りのお悩みを解決して、新品同様に蘇らせる技術をご提供する施工店です。

しっかりと現地調査をさせていただき、どうしても修復ができないと思った場合は、大変申し訳ございませんが、施工をお断りさせていただきます。商品の案内や販売は一切致しません。


どうぞ、安心して『ふろいち』までご相談ください。



pic20150808090002_0.png

pic20150808090002_1.png

pic20150808090002_2.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード