ふろいち紹介ブログ

2015年8月20日 木曜日

短期間・低コストの水廻りリニューアルならお任せください!

浴室やトイレ・キッチンの短期間・低コストの水廻りリニューアルならお任せください!

ふろいちの匠が30年以上にわたり、ここまでお客様にご支持頂いてきたのには理由があります。

ふろいちの匠には、水廻りに対して完全にお客様の不満を解消し、品質面でのご評価を頂いているという自負がございます。

長きに渡り、たくさんのお客様に喜んで頂けたのは、お客様の「本当の悩み」に真剣に向き合い、その問題を的確に解決してきた施工の開発力があったからです。

ふろいちのエール工法は、悩みに合わせた施工技術です。

ふろいちでは。オリジナル機材で、独自の施工メニューにて、水廻りのお悩みに完全に対応できる全国唯一のふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工です!

お客様から言っていただける「ありがとう」。この5つの文字の重要性を、ふろいちの匠はよく知ってします。だからこそ、今の技術におごることなく、常に感謝の念を忘れずに前進しております。

この独自のエール工法は、住宅設備をリニューアルする技術であり、今ある古びれてしまった浴室・キッチンを交換することなく新品同様に再生することが出来る専門技です。

新品交換に比べて、極めてローコストで短期施工であり、廃材が少なくエコでもあります。

ふろいちのエール工法は、特許庁の商標登録でもあり、独自性が大変強い施工技術です!

多くのお客様にご支持頂けるには、理由があります!おかげ様でメディア報道などでも取り上げて頂いてきました。

水廻りに「不満と不安」がある方は、ぜひ1度、ふろいちの匠までご相談ください!!

現地調査も全国どこでも無料です!お写真だけで、おおよその概算お見積りも可能です!



pic20150820090002_0.png

pic20150820090002_1.png

pic20150820090002_2.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード