ふろいち紹介ブログ

2015年8月22日 土曜日

神奈川県横浜市鶴見区の浴室(お風呂場)リニューアル再生!

pic20150822090001_0.png

pic20150822090001_1.png

pic20150822090001_2.png

神奈川県横浜市鶴見区の浴室(お風呂場)をふろいちの匠がリニューアル再生致しました!

今回は、タイル張りの壁に「トリミールフィルム施工」をして、同じくタイル張りの床は、専用のバスフロアーを張りました。天井などは、「フッ素コーティング施工」にて、頑固な汚れをふろいち独自の磨きの技術で表面を傷めず優しくポリッシングすることで根本から除去し艶を出します。さらに、表面をフッ素コーティングで保護することによって、汚れがつきにくいので、簡単なお手入れでキレイな状態が長く続きます。

「トリミールフィルム施工」に使用するトリミールフィルムは、浴室専用フィルムなので、耐久性は抜群です。防水シートとして開発されたフィルムなので、施工後も防水機能で安心です。また、抗菌・防カビ・汚れ防止機能もあります!

今回担当した鶴見区の浴室は、一戸建てでしたが、マンションなど床面の漏水などが特に心配な浴室などにも安心して手軽に短期施工できるのも評判です。

傷んだ浴室(お風呂場)を取り換え・取り壊すことなく防水フィルムやバスフロアーを張ることにより、新品同様の浴室にリニューアルすることができます。

浴室の壁をリニューアルすることで、イメージを大きく変更することが出来ます。

タイルに直接張ることで、タイル調仕上げで目地のカビ知らず!また、裏地に特殊アルミ合金を使用しているので、壁の耐久性は強くなり地震にも強い壁になります!

床のバスフロアーは、衝撃吸収性接触温熱感があるだけではなく、凹凸があり、防滑性もあり安心です。また水はけ性もよく、タイル張りの床でお困りの点を全て解決致します!

ふろいちでは、3万件を超える水廻りリニューアルの施工実績があります。

傷みや汚れなど1つ1つお困りの点が違う水廻り設備を美しく新品同様にリニューアルを致します!

水廻りリフォームをお考えなら、現地調査・見積もり無料のふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店「ふろいち」までお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-268(ふろは)-261(ふろいち)

平日:午前9:00~18:00[日曜日・祝日休み]

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード