ふろいち紹介ブログ

2015年8月25日 火曜日

神奈川県横浜市鶴見区の浴室(お風呂場)のリフォーム

pic20150825090002_0.png

pic20150825090002_1.png

pic20150825090002_2.jpg

神奈川県横浜市鶴見区の浴室(お風呂場)の水廻りリフォームをふろいちの匠が担当しました。


一戸建ての在来工法の浴室でした。
床・壁がタイル張りでしたが、Beforeの写真を見て頂けるとわかる通り、タイルの目地が汚れやカビで傷んでいるのがわかります。


今回は、壁面や浴槽の側面のタイルには、補修を行った後に、水廻り専用に開発された当社のオリジナルの「トリミールフィルム」を張ることで、浴室全体を低予算で大幅にリニューアルすることができました。
裏地に特殊アルミ合金を使用しているので、抗菌・防カビ・汚れ防止の効果を発揮するだけではなく、古いタイルの上に直に貼っているので、タイル調の仕上がりも再生することが出来ました。


天井もだいぶ汚れているように見えましたが、通常の清掃では取れない汚れや小さな傷を、ふろいち独自の磨きの技術で表面を傷めずに優しく磨くことにより、汚れは除去することができました。その後、天井面の表面に「フッ素コーティング」することで、今後のお手入れも簡単になりキレイな状態を長く続けることが出来るようになりました。


床面のタイルには、衝撃吸収にも強い床面用バスフロアを張りました。タイルからバスフロアへの床にすることで、滑りやすく、冷やっとする床も、安全で安心の浴室床へとリニューアルをすることができました。
タイルの上に張ることが出来るので、タイルを剥がす工事や廃材を出すことなく、現状の素材をリユースして安くリニューアルすることを実現しました。


廃材を出さずに、交換リフォームよりも安く、短期で在宅中でもリフォームが可能です。
浴室全体の水廻りリフォームなら、フロ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店のふろいちにお任せください。

ふろいちは、沖縄から北海道まで全国に有資格者のふろいちの匠がおります。

お近くのふろいちの匠をお探しの方は、こちら「地図から匠を探す」をご覧下さい。

または、ふろいち本部へのお問い合わせください。

TEL:0120-268-261(042-747-0014)月~土:午前9:00~午後6時まで



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード