ふろいち紹介ブログ

2015年8月26日 水曜日

浴室のヒートショックによる事故を防ぐ対策とは?

pic20150826090002_0.jpg

pic20150826090002_1.jpg

pic20150826090002_2.jpg

水廻りリニューアルの悩みを3万件以上、解決してきたフロ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店のふろいちです。

夏場でも起こるヒートショックにより事故は、突然起こってしまう事故なので怖いですよね。
このヒートショックの事故を少しでも軽減するために、浴室の床を一緒に見直してみませんか?

ふろいちでは、床のタイルを剥がすことなくそのままに、タイルがかけている部分などは補修をして、床専用のバスフロアーを張ります。

タイルを剥がさないので、タイルを剥がすのに必要な大がかりな工事や廃材も出ないので、廃棄処分費用もかからずに、短期間で安く「タイルの床からバスフロアー」へリニューアルすることが可能です!!

タイルとの大きな違いは、タイルの上に乗ったときの「ヒヤッ!」とした冷たさがなくなり、素足でそのまま乗っても冷たくないので、特に冬に心配な温度差によるヒートショックを軽減することが可能です。

タイルの上に、バスマットやすのこを使用している場合と比べて、クッション層で水を吸い込まないバスフロアーは、空気を中に閉じ込めるので熱が逃げることを防ぎますでの、タイルから伝わる冷え方がまったく変わります!

ふろいちのバスフロアーは、クッション性も高く、表面にある細かな凹凸が滑り止めとなり、濡れた足で歩いても滑りにくくなるので安心です。

また、特殊加工されているので水はけがよいのも特徴です。

床がタイルだけど、工事期間や予算の都合などで浴室のリニューアルを諦めている方も、1度交換リフォームとは違う「ふろいちの再生リニューアル」をご検討ください。

ふろいちでは、大手ホテル様をはじめとして、不動産業者様・リフォーム業者様・建設業者様・設備メーカー様のご依頼はもちろん、個人のお客様からの再生リニューアルを数多く担当させて頂きます。

3万件以上の様々なケースを担当させて頂いておりますので、ご家庭でお悩みの水廻りについて様々なご提案をすることが可能です。

ふろいちは、リニューアル施工会社ですので設備を販売することは一切ございませんので、

営業されるのが苦手なので相談しづらいと感じている方も、ご心配なさらずにご相談ください!

ご相談はもちろん、ご自宅に訪問しての現地調査からお見積り作成まで無料ですので、お気軽にご相談ください。

メールでのご相談も可能です。

お電話でのお問い合わせは、全国どこからでも

0120-268-261 (0120-ふろは-ふろいち と覚えてください)

月曜日から土曜日まで 午前9時~午後6時まで受け付けております。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード