ふろいち紹介ブログ

2015年8月28日 金曜日

バスルーム・キッチンのリフォームにかかる費用を削減!

pic20150828090002_0.png

pic20150828090002_1.png

pic20150828090002_2.png

ふろいちでは、一般住宅の個人のお客様をはじめとして、リフォーム業者様・不動産業様・ホテル業者様・建設業者様・設備メーカー様など、多くの業者様からもご信頼を頂きご依頼を頂いております。

たとえば、業者様から頂くバスルームリフォームの問題では、

見積もりをするが、予算倒れで受注が出来ない。

既存浴室のスペックでは、UB(ユニットバス)設置対応が難しい。

浴室リフォームは、複数の下請け業者の手配で面倒。

ちょっとした傷み・傷・穴などの補修がしたい。

在宅現場で、なるべく短期工事で終わらせたい。

とにかく低価格で浴室全体を綺麗にしたい。

です。

 

交換リフォーム工事と競合しているわけではありません。あくまでも交換出来ない時にご利用いただいております。

交換リフォームが容易でない場合には、ぜひご相談ください。

 

ふろいちのエール工法は、「フッ素コーティング施工」「カラーコーティング施工」「トリミールフィルム・パネル施工」が主なご提供させて頂いている技術です。

 

ハウスクリーニングでは綺麗に再生出来ないけど、リフォームや増改築出来ない場合に、対応できる施工技術です。

 

フッ素コーティング施工では、素材の表面を傷めずに「フッ素樹脂で磨き」をかけ、艶を出し、その表面を保護していきます。

 

カラーコーティング施工では、今お使いの浴槽やキッチンカウンター、シンクなど取り換え、壊すことなく新しく新品同様に再生します。

 

トリミールフィルム・パネル施工は、すべての水廻りに対応できる再生施工素材をご用意しております。低予算でイメージを一新します!

 

北海道から沖縄まで、全国どこでもお見積り・現地調査も無料です。

お問い合わせは、ふろいち本部まで

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズ受付することができます

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード