ふろいち紹介ブログ

2015年8月29日 土曜日

杉並区西荻窪の在来浴室・トイレのリニューアル|ふろいち

pic20150829090002_0.png

pic20150829090002_1.png

pic20150829090002_2.png

西荻窪駅(杉並区)からすぐ近くにある木造アパートの浴室・トイレのリニューアルを担当しました。1974年11月築のアパートでしたので、浴室内にあるトイレの床や壁も古くなってしまい傷んでおりました。

 

今回は、壁のタイルにはトリミールフィルムを貼り・床にはバスフロアを張りました。

 

トリミールフィルムは、傷んだ浴室やトイレの壁などを補修した後に、フィルムを張ることで全体が綺麗になるだけではなく、抗菌・防カビ・汚れ防止の効果もあり、何より古びてしまった室内全体を新築同様な美しさに蘇らせることで、イメージを一新させることが出来ます。

 

丁寧に補修したあとに、タイルの上に直接張ることができ、裏地の特殊アルミ合金がフィルムの強度を高めることで、しっかりとタイルの目地を浮き出させることができるので、タイルを張り替えなくても、新品同様のタイル調の仕上がりが可能です。

また、ひんやりしていた床には、専用のバスマット「バスフロア」を張ることで、美しい仕上がりになるだけではなく、滑りにくく、素足でも冷たさを感じることがなくなります。

また、このバスフロアは、水はけもよく清掃性にもすぐれています。

 

ふろいちの匠は、多くの浴室・トイレ・キッチンなどの水廻りを3万件以上担当してきました。それぞれ傷み方や問題が違う設備を、丁寧に補修し美しく清潔な空間に蘇らせてきました。

 

ふろいちの強みは、この匠の技術です!!

 

設備商品を販売することはございませんので、水廻り設備でお悩みの方やマンションやアパートのオーナー様などお気軽にご相談ください。

 

全国どこでも現地調査も無料です。

交換リフォームの予算の約1/3程度の費用と1~5日程度の短期間施工が可能です。

もちろん在宅のままでの施工も可能です。

 

水廻りリフォームの予算や施工期間でお悩みの方は、お気軽にふろいちの水廻りリニューアル工法「エール工法」をご検討ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード