ふろいち紹介ブログ

2015年8月31日 月曜日

汚れの除去から全面的な浴室・トイレのリニューアルまで

pic20150831184039_0.jpg

pic20150831184039_1.jpg

pic20150831184039_2.jpg

杉並区西荻窪のアパートの在来浴室・トイレの全面的なリニューアルを担当いたしました。

ふろいちのエール工法で、新品同様・新築同様の美しさにリニューアルが可能です!

設備の劣化については、残念ながら止めることは難しいですが、現在使える設備を使用して、美しく・清潔な空間に再生することは可能です。

浴室やトイレやキッチンの水廻りは、水垢やカビ・黒ズミなど、汚れは多岐に渡ります。

また、タイルなどのヒビ割れや破損といった設備の不具合も1つとして同じものはありません。

私たち<ふろいちの匠>は、それらの浴室やトイレ・キッチンなどの汚れた不具合の原因と向いあい続け、独自の施工技術「エール工法」を開発しました。

様々な現場であらゆるケールに対応してきた確かな技術で、浴室を新品同様の美しさに再生させます。

傷んだタイル面の壁面や床などを補修し、浴室全体をリニューアルすることが出来るのが、当社のオリジナルの「トリミールフィルム」と「バスフロア」です。

壁面や天井・床といった浴室部内の汚れや不具合に関しては、丁寧に補修をして、水廻り専用に開発された当社オリジナルの「トリミールフィルム」を、直接、現在のタイルや壁面に張ることで、浴室全体の機能とイメージを低予算・短期間で大幅にリニューアルすることが可能です。

この水廻り専用に開発された当社オリジナルの「トリミールフィルム」の特徴は、タイルの上に直接張れることがポイントです!裏地に特殊アルミ合金を使用しているので、抗菌・防カビ・汚れ防止の他に、フィルムがしっかりとしているので、下地になったタイルと同様にタイル調仕上げにすることが出来ます!目地はないので、もちろんカビ知らず!

新しいリニューアルのカタチ「ふろいち」のエール工法をぜひご検討ください!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード