ふろいち紹介ブログ

2015年9月 2日 水曜日

神奈川県横浜市港南区のお風呂(浴室)リフォームへの提案

pic20150902090002_0.png

pic20150902090002_1.png

pic20150902090002_2.png

神奈川県横浜市港南区のお風呂(浴室)リフォームの提案として、ふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店≪ふろいち≫のエール工法をご提案させて頂き、今回は、お風呂とキッチンのリニューアルを担当させて頂きました!

 

交換リフォームをするほど、くたびれていたり汚れていたりはしていないけど、長年使用しているので、カビや色あせや細かな傷が目立ってしまっている水廻り設備に対して、新築のような新品同様にリニューアルすることが可能です。

 

新築で購入した時の住宅ローンがまだ残っている中で、水廻りの交換リフォーム費用の上乗せは、経済的にも負担が大きく、リフォーム工事を諦めている方もいらっしゃるかと思います。また、リフォームをしたいが予算が限られている。どうにか予算内で新品同様のリニューアルはできないか。という、期待にふろいちの匠はお応えいたします!!

 

交換リフォームではないので、新しい設備の購入費用はもちろん、現在使用中の設備の取り壊し費用・廃棄費用などが一切かからず、工事日程も施工メニューはよりますが、半日~5日程度で、短期な為、在宅中でもスムーズな工事が可能です。また、工事期間が短くなるほど、工事費用も大幅に削減が出来ます!

 

ふろいちの匠は、3万件以上の水廻りリニューアルを担当してまいりました。

大手ホテル様~一般住宅まで、水廻りのことが熟知しておりますので、どんなケースでも工事がスムーズに進みます!

 

ふろいちエール工法は、

浴室・キッチン全面的なリニューアル

洗面台の補修

床・壁の張替え

キッチンのリニューアル

バスタブ(浴槽)のリニューアル

バスタブの修正・再生

水垢の除去

など。様々な水廻り設備を新品同様の美しさに蘇らせることができる工法です。

 

今回のブログで紹介した神奈川県横浜市の上大岡駅にあるマンションの浴室リニューアルでは、現状設備をそのままに、壁には、「トリミールフィルム施工」床には、「バスフロアー施工」浴槽とプラスチック収納棚には、「カラーコーティング施工」で、浴室全体を新品同様に甦らせました!

交換リフォームや増設リフォームのお見積りをみて、浴室リフォームを諦めてしまっている方は、ぜひ1度、ふろいちの匠にご相談ください!

お問い合わせ・ご相談・現地調査・お見積り作成依頼は、お電話でもメールでも無料です。

お気軽にお問い合わせください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード