ふろいち紹介ブログ

2015年9月10日 木曜日

全国どこでも同じクオリティの再生技術をご提供します!

pic20150910183633_0.png

pic20150910183633_1.png

浴室リフォームなどの水廻りリフォームとふろいちの匠がご提案する≪エール工法≫とは、リフォームの際の解体や交換が必要ない施工です!

北海道から沖縄まで全国に施工事業所がございますので、アフターサービスも安心です。

エール工法とは、ハウスクリーニングとリフォームの「隙間」を埋めるリニューアル施工技術です。

このエール工法とは、現状の水廻り設備を新品同様の美しさにリニューアルさせる当社オリジナルの施工技術です。

今までは、

表面上の汚れを落とす「ハウスクリーニング」と、

新たな設備に入れ替える「リフォーム・増改築」の2つしかありませんでした。

この2つの「隙間」を埋めるエール工法なら、今までは我慢するしかなかった浴室に関する多くのお悩みを解決することができます!

≪ふろいちのエール工法の最大の特徴≫

新品同様にリニューアル

低コスト

施工が早い

「キレイ」が続く

ふろいちの匠へのご相談は、無料ですのでお気軽にお電話もすくは、メールにてご相談ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード