ふろいち紹介ブログ

2015年9月16日 水曜日

浴室・浴槽リフォームの予算が限られている方「ふろいち」へ

pic20150916090002_0.png

pic20150916090002_1.jpg

浴室・浴槽リフォームの予算が限られていて、水廻りリフォームを諦めている方は、取り壊さないでリニューアルにより、新築時のような新品同様に再生し甦る<ふろいちのエール工法>をご検討されてみてはいかがですか?

 

家の中で1番多く使用する浴室やトイレやキッチンなどの水廻りは、その使用頻度が多い分だけ他の設備と比べて傷みが早くなってしまいます。

しかし、水廻りをリフォームしようと考えると、どうしても高額な費用が発生してしまい諦めるか妥協して、少しづつ補修しながら使っていくしかないのが現実です。

特に浴室は、訪問されるお客様に見られることがないので、ついつい家族だけしか使わないから...。と、リフォームなどを後回しにしてしまいがちです。

しかし、お風呂は、家族が裸で使う場所だからこそ、綺麗に清潔に維持したいですよね!

 

ふろいちのエール工法なら、綺麗に美しく再生するのはもちろん、お風呂掃除の手間も減り清潔な空間を維持することが出来るようになります。

 

新品同様のキレイな状態を維持したい方は、「フッ素コーティング施工」がおすすめです!

フッ素コーティングは、施工後3~5年間効果を維持することが出来ます。

フッ素コーティング(フッ素で覆う施工)することで、汚れは、水の上に乗るだけなので、後はサッ!と水洗いだけで、綺麗な状態を維持することが出来ます。

水廻り専門だからこそ、ご提案・アドバイスできる施工メニューが多くございます。

日々、使う水廻りだからこそ、丁寧に短期施工で仕上げます!

お見積りの際にご提示した工事期間を守りますので安心です。

 

 

ふろいちのことが1分でわかる!

こちらをクリック⇒マンガでわかる ふろいち工法現場リポート

 

お電話1本で、ご自宅に訪問し浴室などのリニューアル希望の設備の状態をご確認させて頂きます。訪問時の調査費用やお見積り作成費用は、一切発生しません。

お電話の際は、「ホームページを見た。」とお伝え頂ければスムーズに担当者におつなぎ致します。

「訪問前に写真で確認して欲しい」など、ご要望がある場合もお電話かメールにてご相談ください。お急ぎの場合は、メールでななく電話でご連絡願います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード