ふろいち紹介ブログ

2015年9月19日 土曜日

リフォーム費用の捻出を断念する前に≪浴室の再生≫をご提案

pic20150919091916_0.png

pic20150919091916_1.png

リフォームを考えてみたものの、工事費用が高くて水廻りのリフォームを断念!

まだ使えるし、使えなくなってから改めて考えよう...。と、キッチンやお風呂などの水廻りのリフォーム諦めてはいませんか?

 

新築時は、新品できれいだった浴室やキッチンも今ではくたびれて、お掃除しても綺麗にならない劣化状態、、、、。でも、交換リフォームをするには、住宅ローンの返済もあるし厳しい、、、。浴室のリニューアルなんて、夢のまた夢、、、。

 

交換リフォーム以外にも選択肢はありますよ!

交換リフォームに比べて、費用は安くすんで、工事期間も1日~でOK!最長でも4日程度で、新築同様の浴室やキッチンに再生させることが出来るのが、ふろいちがご提案する再生技術の≪エール工法≫です。

 

ブログに掲載した写真は、東京都内(目黒区)のマンションのお風呂の写真です。

今回は、色が変わってきてしまった浴槽を「カラーコーティング施工」で仕上げて、壁のタイル面には、「トリミールフィルム施工」で仕上げて、昔ながらの床のタイル石もバスフロアを張ることで、ひんやりとした冷たさもツルッ!と滑る心配もなくなりました。

 

現在ご使用のお風呂を使用することで、取り壊し費用や廃棄費用はもちろん、新品の浴槽を購入する費用も削減することにより、短期間工事で安くリニューアルすることが出来ました。

 

ご在宅のままで浴室のリフォーム工事が長期間になると、銭湯やジムなどでお風呂に入ってくる費用も加算されてしまいます。リフォーム工事以外にかかる出費も短期間施工なら節約できます。

 

亀裂やクラックや膨れなど、補修が必要な場合の浴室も1度ご相談ください。

ご自身でもうリフォームしか無理だと判断される前に、現地調査やお見積りは、全国どこでも、どの地域でも無料ですので、ご相談ください。

 

毎日使うキッチンやお風呂などの水廻りだからこそ、我慢せずに気持ちよく生活したいですよね?

ふろいちの匠の技術で、清潔で安心な空間を取り戻してください。

感動して頂ける再生プランをご提案させて頂きます!

 

きっと美しく再生した後は、ご家族だけではなくご友人にも嬉しくって見せたくなっちゃうかもしれません( *´艸`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード