ふろいち紹介ブログ

2015年9月25日 金曜日

東京都目黒区のマンションの浴室リニューアル事例をご紹介!

東京都目黒区のマンションの浴室をリニューアルした事例をご紹介します。

浴室の天井と壁のリニューアルの写真を掲載しました。

 

壁面につきましては、当社オリジナルの水回り専用の「トリミールフィルム施工」で、目地の落ちないカビや汚れも美しく再生!

天井も当社独自の磨きの技術で「フッ素コーティング施工」で再生!

 

汚れが落ちるだけではなく、浴室全体のイメージが明るい印象に変わりました!

 

タイル1枚1枚を張り替えるのは高くなるし、今、同じタイルが販売されてないから、かけてしまった1枚だけ交換したら目立ってしまうし…。諦めないといけないかしら?!と思っている方は、1度、ふろいちがご提案する「トリミールフィルム施工」もしくは、「トリミールパネル施工」をご検討してみませんか?

ユニットバスに交換せずに、ユニットバスのような壁や床を実現できます。

 

リニューアル後も、トリミールフィルムなら抗菌・防カビ・汚れ防止効果があるので、綺麗が長続きするので安心します!

 

また、床が老朽化してきて「ペコペコ」と軋み始めたり、壁が「プクプク」と膨らんできたりして困ったな~。とお考えの方も交換リフォームをせずに再生できる方法がございますので、諦める前にご相談ください。

 

壁面タイルが割れてしまった浴室も再生できる技術が≪ふろいちの匠≫にはあります!

 

完全防水タイプですので、漏水が心配なマンションにも最適で安心です!

 

浴室全体のリニューアルも対応可能です!今お使いの浴室を≪ふろいちの匠≫の技術で、ホテルのような上質な空間にリニューアルすることも可能です。

 

投資用不動産のリニューアルをお考えの方も、施工期間やご予算などご相談ください。

 

現地調査やお見積りも全国どこでもエリアに関係なく無料ですので、まずはお電話で現地調査の日程や要望をご依頼ください。

 

TEL:0120-268(ふろは)-261(ふろいち) 月~土:9:00~18:00



pic20150925090001_0.png

pic20150925090001_1.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード