ふろいち紹介ブログ

2015年9月26日 土曜日

世田谷区(東京都)のマンションの浴槽をリニューアル!

pic20150926090001_0.png

pic20150926090001_1.png

東京都世田谷区下馬のマンションのお風呂場の浴槽の再生をしました!

今回な、バスタブのクラック補修とカラーコーティング施工で仕上げました。

 

今回のように湯船が独立しているケースではなく、交換リフォームとなってしまうと大がかりな工事になってしまうため、リフォーム費用の予算が合わず諦めてしまっている方はいらっしゃいませんか?

 

通常では、交換するしか方法がないような「ひび割れ」「サビ」「傷」「漏水穴」といった劣化してしまった浴槽も、ふろいちの匠なら防水補修をおこなった上で、新品同様に再生させることができます。

劣化を抑えることはできませんが、現在の状態を美しく清潔に蘇らせることが可能です。

 

色が変わってしまった湯船が新品同様に甦る施工は、「カラーコーティング施工」です。

ふろいちの匠の技術だからこそ可能なカラーコーティング施工は、300色以上のカラーからお選び頂くことが可能です。湯船の色やイメージを変えたい方にもおススメの施工です。

 

ホーローの剥がれも修復して、カラーコーティング施工にて再生させます!

 

現状のバスタブをそのまま利用するので、大がかりな交換工事の費用や期間が縮小できます。

設備のリユースにてリニューアルをするので、新しいバスタブの購入や取り付けに時間も費用もかかりません。このカラーコーティング施工なら短期間で施工が可能ですので、最短2日の工事期間で蘇らせることが可能です。

 

写真以外の浴槽以外にも、台所のキッチンカウンターなどもカラーコーティング施工でリニューアルすることが可能です。

 

ハウスクリーニングでは落とせない、擦り傷が多いステンレス浴槽も新品同様に、新しい浴槽へと蘇らせることができます。

 

ホテル業者様や旅館業者様からもご依頼を多く頂いているふろいち独自の技術≪エール工法≫によるカラーコーティング施工で、ぜひ新築時のような美しい浴室を取り戻してください!

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード