ふろいち紹介ブログ

2015年9月28日 月曜日

埼玉県戸建住宅の浴室・浴槽リフォームの相場とは?

pic20150928090002_0.png

pic20150928090002_1.png

埼玉県の戸建住宅の浴室のリニューアル施工写真をご紹介します!

写真は、浴室のBeforeとAfterです。

浴槽と床のリニューアルをふろいち独自の技術<エール工法>施工で生まれ変わらせました!!

ふろいちの本部は、神奈川県ですが、もちろん埼玉県や東京都にも<ふろいち>の施工事業所がございますので、埼玉県以外の全国のお客様からご用命頂いております。

さて、キッチン・浴室・トイレ・洗面のリフォーム費用の相場は、いくら位だと思いますか?

戸建やマンションの違いはもちろん、造りや大きさや古さでリフォーム代金は変わってくるかと思います。

 

特に水廻りリフォームは高額なイメージがありませんか?

だいたい100万~150万くらいで、3桁超えが当たり前のイメージがありませんか?

 

もしそれが、数十万円で新品同様にリニューアルできるとしたら、どうですか?

100万かからないとリフォーム出来ないと思っていた浴室が、設備をそのままリユースすることでリフォーム代金の1/3~1/4になったら嬉しくないですか?

 

ふろいちの匠は、「水回りのリフォームは、高いから諦めてしまったの…。」という方のために、真剣に開発し研究し努力をして取り組んできた有資格の技術者たちです。

買い替えではない、お財布にも環境にも優しい技術をご提供しております。

 

今回の埼玉県の戸建住宅の浴室のリニューアルでは、浴槽を「カラーコーティング施工」で色も変えることで浴室内の雰囲気を変更致しました。

また、床も磨くだけではなく床面用のフィルムを貼ることで、美しく再生致しました。

 

ふろいちの匠の水回りリニューアル実績は、すでに3万件以上を突破しており、毎日、北海道から沖縄まで、全国で施工実績を増やし続けております。

 

全国に<ふろいちの匠>がいるのでアフターケアーも安心です。

リフォーム費用が「高い」だけで、毎日の生活が不便になってしまっている方は、1度<ふろいちの匠>までご相談ください。

ご相談から訪問調査やお見積りまで一切無料ですので、お気軽にご相談ください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード