ふろいち紹介ブログ

2015年9月29日 火曜日

住宅の浴室リフォームならローコストリフォームの ふろいち

pic20150929090001_0.png

pic20150929090001_1.png

住宅のリフォームで浴室リフォームをお考え中へ≪ふろいち≫からのご提案です。

ふろいちでは、水廻りにおける多彩な施工メニューでお客様の不安と不満を必ず解決できます。

現在お住みのお風呂をユニットバスに交換しようと考えたら、サイズがどうしても合わずに「現在の浴室の中には、ユニットバスが組み立てられない。」と断られた。

そんな方は、1度≪ふろいちの匠≫までご相談しませんか?

お使いのバスルームをそのままエール工法にてリユースして再生させます。

エール工法は、低価格・短期間施工で交換リフォームが困難な浴室やキッチンの水廻りのお悩みを解決します。

汚れたバスルームも錆びたホーローの浴槽も落ちないカビが目立つ壁も、美しく甦らせます。

マンションリニューアルの場合では、キッチンスペースの間取りに制限があるため、リビングを増改築する必要がでるケースでは、多額の工事費用が発生してしまいます。

取り付け工事費用の他に撤去費用や廃棄費用がかかる為です。その他にも新しく取り付ける設備購入費用が加算されます。費用が高額になる為「そんな高くなってしまうなら、現状のままで」と諦めてしまう前に、水廻り設備の低コストリニューアルを実現します。

キッチンカウンターだけ。浴槽だけ。浴室の壁だけ。ユニットバスの床だけ。など、ピンポイントのリニューアルも可能ですので、必要最低限の費用で問題やお悩みを解決することができます。

住宅リフォームにかかる費用を少しでも抑えることができます!

特に、カラーコーティング施工では傷・ひび割れ・サビ・漏水穴など劣化・老化現象などが見られる浴槽などは、防水補修の上、新品同様の再生施工が可能です!

交換リフォームが大きさや予算などで難しい場合は、諦める前にご相談・ご依頼ください。

さらに、在宅中の方で浴室などの水廻りのリフォーム期間をご心配されている方も、エール工法によるリニューアルなら、施工メニューより異なりますが、スタンダードな施工は、1~3日間の工事となります。お住まいのままではリフォームは難しいのでは?仮住まいを探さなくてはいけないのでは?とお悩みの方にも、ストレスなく施工を遂行致しますのでご安心ください。

ふろいちでは、北海道から沖縄まで、現地調査・お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

ホッとするひとときを演出する≪ふろいち≫の独自技術で浴室リニューアルを広めていきたい。それが、ふろいちの匠の想いです!



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード