ふろいち紹介ブログ

2015年9月30日 水曜日

キッチンや台所のシンクの汚れを諦めてはいませんか?

キッチンや台所の落ちない汚れを諦めてはいませんか?

ハウスクリーニングでは落ちない汚れや包丁などでついてしまった小さな傷は、≪ふろいち≫にご相談ください。

ハウスクリーニング以上の再生!

リフォーム以下の予算!

それが、ふろいちの匠がご提案する「リニューアル施工 エール工法」です。

 

エール工法とは、現在ご使用中のキッチンや浴室などを交換せずに、そのままリユースし、新品同様の美しさと清潔さに再生させるオリジナルの技術です。

 

表面上の汚れを落としても消えない小さな傷や、カケなどを丁寧に補修し蘇らせます!

 

新たな設備を導入する「リフォーム」や「増改築」などとことなり、取り壊し費用も廃棄費用も不要なので、リフォーム費用が1/3~1/4程度に抑えることが出来ると評判です。

 

予算が限られていて、リフォームを諦めてしまった方や、ハウスクリーニングでは仕上がりに満足が出来なかったお客様には大変喜ばれてきた工法です!

その数は、30,000件を突破しました!!

 

キッチンで水垢など落とせない重度の汚れや、色が変色してしまったキッチンカウンターやキッチン周りの壁も美しく再生させることが可能です。

 

美しく再生したキッチンをフッ素コーティング施工を追加することで、汚れがつきづらくなり、美しい状態を維持することも可能です!また、このフッ素コーティング施工は、3年~5年の効果が維持できます。

※大きさや使用方法により維持できる年数は異なりますので、担当者にご相談下さい。

 

毎日使うキッチンのお掃除が大変だなぁ~。と感じてきたら、≪ふろいちの匠≫にご相談する目安です!

 

ご相談も現地調査(訪問調査)も無料ですので、お気軽にご相談ください。



pic20150930090002_0.png

pic20150930090002_1.png

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード