ふろいち紹介ブログ

2015年10月17日 土曜日

浴室リフォームをお考えなら現状設備を活かしたリニューアル

pic20151017180241_0.png

pic20151017180241_1.png

浴室リフォームをご検討中で、「浴室内の鉄筋や柱が邪魔してユニットバスに変更できない。」「ユニットバスが浴槽内のサイズに入らないので、工事が必要になる。」「ユニットバスにすると、今の浴室より狭くなってしまう。(小さくなってしまう。)」などと言われてしまって、浴室のリフォームを諦めてしまっている方はいませんか?

ふろいちが提供する≪エール工法≫なら、現在の浴室を壊さずに、そのままで新品同様のお風呂場にリニューアルすることが出来ます。リフォームを諦める前に、1度ふろいちに相談してみませんか?

交換リフォームをしなくても、タイル貼りの壁の欠けてしまったタイルやヒビなども補修をして、水廻り専用に開発された当社のオリジナルの「トリミールフィルム」や「トリミールパネル」を貼ることで、浴室内全体をユニットバス風にリニューアルすることが可能です!

また、変色してしまったり、落ちなくなってしまった汚れには、カラーコーティング施工が、おすすめです。カラーコーティング施工では、お好きな色を300カラー以上の中から選ぶことが出来て新品同様に再生させることが出来ます!

とにかく低価格で浴室全体を短期で綺麗にしたい!とお考えの方は、お見積りも現地調査も無料ですので、お気軽にふろいち本部までお問い合わせください。

ふろいちは、北海道から沖縄まで全国対応致しておりますので、お近くのふろいちの匠をご紹介いたします。

ふろいちは、個人のお客様以外からも、不動産業者様・リフォーム業者様・建築業者様・設備メーカー様・ホテル業者様からも多くのご用命を頂き、お陰様で水廻りリフォームの施工実績が3万件超えを致しました!

浴室やキッチンなどの水廻りのリフォームが難しい場合は、ぜひ≪ふろ(風呂)フェッショナル施工店 ふろいち≫まで、ご相談ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード