ふろいち紹介ブログ

2015年10月31日 土曜日

お風呂のリフォーム(水廻りリフォーム)ならお任せ下さい!

pic20151031180927_0.png

pic20151031180927_1.png

お風呂のリフォームを中心とした水廻りリフォームなら、神奈川県に本部をかまえる「ふろいち」までお任せ下さい!

ふろいちは、神奈川県を拠点として、北海道から沖縄県まで全国どこでも施工可能な事業所があるフロ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店です。

 

最近は、すっかり冷え込み寒くなってきましたね。

そんな寒い夜は、綺麗で清潔な浴室で、ゆっくりリラックスした入浴タイムを過ごしたくありませんか?

 

古くなったお風呂も、汚れが目立つようになってしまった浴槽も、ふろいちの匠が、新品同様に甦らせます!

浴室のリフォームは、「高い」「時間がかかる」「うちの浴室のサイズでは、ユニットバスへの交換が出来ないから無理」など、様々な理由で、お風呂のリフォームを諦めてしまう方も多くいらっしゃいます。

ふろいちの匠は、そんなお客様のお声から独自の技術と独自の商品を開発することにより、お客様の水廻りの問題解決に取り組んできました。

現在は、一般住宅(マンション・戸建)のお客様以外にも、大手ホテル様・旅館様をはじめ、不動産業者様やリフォーム業者様などからお声がけを頂き、水廻りリフォームの施工実績は、3万件以上になります。

 

寒くなったこの時期、タイル貼りの床を暖かくクッション性のある「浴室専用のバスフロア」にリニューアルすることも可能です。現在のタイルを剥がしたりしないので、工事期間もかからずに、タイルを剥がす費用や廃棄費用なども掛からないので、とっても安くリニューアルが出来ます。

 

これからの時期、お風呂のリフォームをお考えでお困りの方は、1度「ふろいち」までご相談ください。

全国どこでも、現地調査・お見積りは無料です。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード