ふろいち紹介ブログ

2015年10月 1日 木曜日

水廻りリフォーム専門のふろいち 世田谷区の浴室施工事例

pic20151001140651_0.png

pic20151001140651_1.png

水廻りリニューアル専門のふろいちです。今回は、世田谷区の浴室のリニューアルの事例を紹介します。

写 真の浴室は、お風呂の壁が全面タイルでできておりますが、浴室内の入口上部の天井前のタイルが剥がれて落ちてきてしまっている案件でした。他にもタイルの 剥がれている箇所やヒビが目立つようになってきておりましたが、浴槽などはまだまだ使用できる状態でしたので、お風呂を交換する大規模なリフォーム工事で はなく、ふろいちに修正・再生でご依頼を頂きました。

頭上の上のタイルは、いつ落下してくるかわからないので、怖くなりお風呂を使用する際は、なるべくタイルから離れて、短時間のみの利用に制限をして注意しながら、おそるおそる使用していたとのことでした。

今回、ふろいちの匠は、タイルのかけやヒビを丁寧に修正・修復をして、現在のタイルに上から、水廻り専用の防水フィルムを貼り、きれいに修復をさせてました。

タイルの上に直接貼ることができるので、現在のタイルを剥がしたり、撤去や破棄をする必要もなく、浴槽と洗い場をフッ素コーティングで仕上げても2日間での短期施工となりました。

毎日使用するお風呂だからこそ、長期間使用できない日が続くと困ってしまいますよね?

ふろいちでは、撤去やユニットバスの組み立て工事などが必要ないので、1日~4日前後の施工で美しく浴室やキッチン・トイレまで蘇らせることが可能です。

また、今回タイルの上に水廻り専用のフィルムを貼ることで、今後タイルが剥がれ落ちてくる危険性を防止したのはもちろん、気になっていたタイルとタイルの間の目地のカビもなくなり、全体的に浴室が明るくなりました!

浴室は、長期間を使用しているから壊れても汚れてもしょうがないと諦める前に、戸建住宅もマンションの浴室もぜひ1度<ふろいち>までご相談ください。

ふろいちは、北海道から沖縄まで全国に施工担当の「ふろいちの匠」がおります。

ご相談も資料請求やお見積りはもちろん、現地調査まで無料ですので、お気軽にご相談ください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード