ふろいち紹介ブログ

2015年10月13日 火曜日

浴室リフォームの費用を削減するリユースによる再生技術

pic20151013144942_0.png

pic20151013144942_1.png

浴室リフォームやユニットバスリフォームの予算や交換サイズにお困りの方は、リフォームでも水廻りクリーニングとも違う≪ふろいち≫のエール工法による再生技術で、安く・早く・美しい浴室を実現させませんか?

リフォームとは異なり、浴槽の交換や壁の交換をせずに新品同様に再生させることが可能です。交換をしないので、撤去費用や破棄費用や新設工事などの費用がかからない分をコストカットすることが可能です。

ふろいちは、浴室のリフォームだけではなく、水廻り専門のプロフェッショナル集団ですので、キッチンリフォームやトイレのリフォームなどの緊急工事から綺麗なバスルームづくりのご提案まで致します。

ふろいちは、販売店ではなく「ふろ(風呂)フェッショナルリニューアル施工店なので、無理な浴室などの設備の押し売りは一切致しません。また、リフォーム予定の場所へ直接訪問をさせて頂き、現状の確認や計測などを行った上でお見積りを作成するのも無料です。

もちろん訪問ではなくても、お写真やサイズ・気になる点(リフォームしたい点)をメールで頂ければ、概算にはなりますが簡単なお見積りを作成することも可能です。

10月に入り、朝晩の冷え込みと昼間の温度差を感じるようになってきましたが、浴室の床のタイル貼りの冷えも、専用のバスフロアを張ることにより、素足で触れても冷たく感じず、これからの季節に心配なヒートショックを軽減することができます。

壊れたり、剥がれたりしている場合は、丁寧に補修をしてから再生施工を致しますので、ご安心してご相談ください。

ふろいちは、北海道から沖縄まで全国にネットワークがございますので、お近くのふろいちの匠までご相談ください。

お近くのふろいちがご不明な場合は、ふろいち本部よりお近くの施工事業所をご紹介いたします。もちろん、全国どこでも、同じ技術ですのでご安心ください。

 



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 お風呂の格安リフォームなら全国でこでも「ふろいち」

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積書ダウンロード